お気に入り病院一覧

アイレディースクリニック

焼津駅車約10分
  • 最寄駅:静岡県 [焼津市 / 焼津駅]
  • 診療科目:皮膚科 / 産婦人科

診療時間

 
08:30〜12:00----------
14:30〜18:00----------
  • 匿名さんの口コミ
    2018/08/10

    妊娠・出産時に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    他の病院でタイミング法をやっていたが廃業したため、アイレディースクリニックで最初から人口受精をするとゆう話しで進めていた。
    初診から先生のダラダラと話すのは気になってた。じいちゃんだから年寄りにありがちのダラダラ話して内容薄いのは仕方ないかと思ってた。
    排卵当日何回も病院行ってやっとの日。
    旦那も連れて行ってた。
    人口受精やるんだから精子取る部屋とかあると思ってたので。
    先生に「排卵終わっちゃった」と言われ良くない事なのかと、不安になった。
    「昨日打った注射辛かった?じゃこの薬飲んで」排卵終わったの意味を聞くが、同じ言葉を言われ薬の話しされた。
    薬でいいならなんであんな痛い注射打たれなきゃいけなかったと思う。
    先生「じゃ、タイミングみて」と言われ終了。
    私「え?今日人口受精やるんじゃないんですか?」
    先生「人口受精やるの?」
    私「え?最初からそうゆう話しでしたけど」
    先生「あっそう。やるの?今日?タイミング昨日取ってないの?」
    昨日検査の時タイミング取ってなんて言われてませんが!しかもタイミング法じゃないんで!
    容器渡され帰ってしてくるように言われる。
    人口受精やってる所なのにそうゆう部屋はないらしい。
    会計を待っていたが、土曜日12時まででその時点で11時30分。
    私「人口受精で一回家帰らなきゃなんで会計早めてもらえますか」としばらく待っても呼ばれないので受付に言う。
    会計の人「戻ってくるなら会計後でいいですよ」じゃ、それ早く言ってくれ。
    私「12時までですよね。行って帰ってで1時間はかかると思いますけど」と言うと看護婦が来る。
    看護婦「人口受精って聞いてなんですけど!」第一声からキレられる。
    私「最初から言ってます」後で他の優しそうなな看護婦に先生が忘れてたと教えてもらったが、なんで最初からそっちがキレてるのかと唖然。
    看護婦「人口受精40分かかるんで行ってきてください」先生はダラダラ話す割に、人口受精のやり方時間など全く言わなかったので、時間を初めて知る。
    私「え、12時まででしまっちゃいますよね。間に合わないと思いますけど」
    看護婦「うん。12時でしまります」
    私「…え、行って帰ってで1時間かかるんで…」途中で言葉さえぎられ
    看護婦「だからー開けといてあげるから、早く行って!」と言いながら盛大なため息吐きながら裏に行ってしまう。
    「だからー」って何回も開けとくって言ってたなら使っていいが、初めて開けておくと言われたんだが?

    家まで帰ってる時間ないので、人目の無い所で旦那に頑張ってもらい戻ってきたら逆ギレ看護婦は居なく、文句も言えなかったが、人口受精は終了。
    顔にブツブツ出来た不潔な看護婦には相当ムカつきました。
    ストレスは妊活に大敵なのに、ストレス与えてるって何人か流産させてるでしょうね。
    病院側の間違いで逆ギレされ理不尽な思いしました。
    最低な病院です。

    診察設備・治療設備

    人口受精をする病院なのに、精子を取る部屋が無く家に帰って取って戻ってくるように言われた。
    往復1時間はかかるのに、時間と手間が無駄。
    病院の間違いで、人口受精だと忘れられ、その上逆ギレされる。
    患者に負担をかけるシステムのようです。

    診察の待ち時間

    2時間から3時間は基本的にかかります。
  • ほたるmagicさんの口コミ
    2014/10/17

    妊娠・出産時に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    医師の話は聞き取り辛かったですが、看護師の方から再度説明があり、理解はできます。
    他の病院の医師からも評価が高い医師だと聞きました。

    診察設備・治療設備

    最新ではないですが不満はありませんでした。
    ただ、4Dエコーがあるのに、こちらから聞くまで教えてもらえず、希望した週数が遅くて見ることができませんでした。

    診察の待ち時間

    大変混んでいて、2時間待ちは当たり前です。

    入院中の部屋

    快適でした。

    産後のケア・育児指導

    丁寧に教えてくださいました。

    食事の充実度

    とっても美味しかったです。
powerd by babycome