お気に入り病院一覧

けいクリニック

浜松駅徒歩約10分
  • 最寄駅:静岡県 [浜松市中央区 / 浜松駅]
  • 診療科目:内科 / 小児科
  • 土曜診療

診療時間

 
08:20〜11:45----
15:00〜18:15--------

けいクリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

赤ちゃんから大人まで幅広く対応する内科と小児科

けいクリニックは浜松市中区寺島町にあり、内科・小児科を診療しています。赤ちゃんから高齢の方まで20年以上に渡って対応してきた医院です。JR東海道本線の浜松駅からは徒歩10分、バス停の寺島町公会堂停留所から徒歩約3分と都合に合わせて交通手段を選べます。また、車で受診する方に配慮して20台分の駐車場も備えています。

おすすめポイント

わかりやすい説明で必要以上の薬を出さない。交換用のおむつあり

パンフレットを用いたり、検査結果をグラフで示したりと、患者にとってわかりやすい説明をする工夫をおこなっています。病気のリスクを伝えた上で、必要な薬だけを処方してくれるため、体への負担も軽減でき、飲み忘れを防ぎやすくなります。子ども連れのママが受診しやすいように、おむつ交換ができる処置室と、交換用のおむつも用意されています。

けいクリニック詳細情報

電話番号

053-453-8550

住所

静岡県浜松市中央区寺島町179番地Googleマップでみる

最寄駅

浜松駅徒歩約10分
新浜松駅徒歩約9分
第一通り駅徒歩約14分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome