お気に入り病院一覧

古田医院

名電各務原駅徒歩約9分
  • 最寄駅:岐阜県 [各務原市 / 名電各務原駅]
  • 診療科目:内科 / 消化器内科 / 小児科 / 整形外科 / リハビリテーション科 / 外科 / 皮膚科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00----
16:00〜19:00--------

木・土曜午前のみ 臨時休診あり

■胃内視鏡検査
月火水木金土:8:30~11:30

■大腸内視鏡検査
月火水:14:00~15:30

古田医院の新着口コミ

  • ちねちゃんさんの口コミ
    2019/07/20

    足の人差し指が痛くて皮膚科もやっているとの事で行きました。
    足の人差し指が痛い。と言うと「人でも刺すんか(笑)」
    と看護婦?みたいなおばさんに鼻で笑われ、症状を伝えると医師と看護婦二人がかりでこんなん爪の切り方が悪いわ!もっと勉強しろ!と上…

    続きを読む
    問題のある口コミの連絡

    参考になった 0

医院紹介

地域のかかりつけ医院として内科・小児科・皮膚科など、幅広い診療科目に対応

古田医院は各務原市鵜沼で、内科・小児科・皮膚科など、幅広い診療科目の診療をおこなっています。内科疾患をはじめ、皮膚疾患、整形外科疾患のリハビリなど、さまざまな症状に対応しており、ひとつの医院で診療から治療までを完結できるのが大きな魅力です。
名電各務原駅からは徒歩9分ほど。20台分の駐車場もあるため、車での通院も可能です。また、木曜日を除く平日は夜19時まで診療をおこなっており、仕事帰りや幼稚園・保育園からお子さんが帰宅した後でも受診できるので安心です。また、土曜日も午前中は診療しています。

おすすめポイント

病院が苦手な子どもでも安心!ベビーカーでの来院もOK

小児科ではインフルエンザやおたふく風邪など感染症の治療や、予防接種にも対応(予約制)してくれます。病院が苦手な子どものために、診察中もおもちゃを使用したり、診察後にシールを渡したりといった工夫も。
入口にはスロープがあり、院内もバリアフリーとなっているので、ベビーカーのままでも入れます。また、待合室には絵本やDVDも用意されています。

古田医院詳細情報

電話番号

058-370-0010

住所

岐阜県各務原市鵜沼各務原町4-316Googleマップでみる

最寄駅

名電各務原駅徒歩約9分
各務ヶ原駅徒歩約10分
苧ヶ瀬駅徒歩約10分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome