お気に入り病院一覧

京浜診療所

雑色駅徒歩約5分
  • 最寄駅:東京都 [大田区 / 雑色駅]
  • 診療科目:内科 / 循環器内科 / 脳神経内科 / 整形外科 / 呼吸器内科 / 糖尿病内科
  • 土曜診療日祝診療

診療時間

 
09:00〜12:00--
14:00〜16:30------
17:30〜19:00--------------

第3日曜日午前のみ診療を行っております。
※整形外科は木曜日午後のみ行っております。
※受付開始は、診療開始30分前からです。


■混雑情報

混雑する曜日:月/木
混雑する時間帯(平日):午前
平均待ち時間:20分
平均待ち人数:5人

京浜診療所の新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

土曜日・日曜日診療あり。都合に合わせて受診しやすい内科や整形外科などに対応する医院

京浜診療所は、大田区東六郷で内科や整形外科などを診療しています。交通アクセスが良く、雑色駅から徒歩5分、京浜急行バス「東六郷一丁目」からは徒歩約3分ほどです。土曜日と日曜日の午前中も診療を行っているため、平日になかなか時間の取れない人も受診することができます。内科疾患全般など幅広く対応し、ほかの医療機関とも連携しています。

おすすめポイント

法人内の医療機関と連携で幅広い症状に対応。衛生管理にも注力

複数の診療科目に対応するとともに、同法人内の医療機関との連携体制を整えているのが特徴です。もし、院内での対応が難しいと判断した場合は、症状に適した医療環境へ誘導してくれます。
また、衛生管理にも注力しており、医療器具はできるだけ使い捨てのものを導入する、手袋を使いまわさないなど、院内感染予防に努めています。

京浜診療所詳細情報

電話番号

03-3734-7288

住所

東京都大田区東六郷1丁目27-4Googleマップでみる

最寄駅

雑色駅徒歩約5分
京急蒲田駅徒歩約16分
糀谷駅徒歩約16分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome