お気に入り病院一覧
>
>
>
さんのうメディカルクリニック

さんのうメディカルクリニック

聚楽園駅徒歩約9分
  • 最寄駅:愛知県 [東海市 / 聚楽園駅]
  • 診療科目:内科 / 整形外科 / 外科 / リハビリテーション科
  • 駐車場インフルエンザ予防接種土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00----
16:00〜19:00--------

《受付時間》8:45~11:45、15:45~18:45
《休診日》水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

  • さんのうメディカルクリニック(写真0)

さんのうメディカルクリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

日常で起こりやすい内科、整形外科、外科領域を幅広くサポート。予防も重視しています

さんのうメディカルクリニックは、東海市荒尾町山王前にあります。内科、整形外科、外科、リハビリテーション科の診療を行っており、ご年配の方を中心に幅広い世代の方にお越しいただいています。

内科では、風邪や発熱、腹痛といった急性症状から、高血圧症や糖尿病といった生活習慣病の管理まで、幅広く対応します。生活習慣病は、心筋梗塞や脳卒中などの重篤な病気につながる危険性があります。早めの管理が大事ですので、「病院に行くほどではないかな」と思うような症状でも遠慮なくお越しください。

整形外科では、身体の痛みやしびれ、脱臼、骨折、捻挫、打撲などの治療を行っています。痛みを改善することはもちろん、その痛みの原因となった生活習慣やスポーツでの動作などを把握し、再度起きてしまわないように予防することも重視しています。外科では、切り傷・擦り傷などの外傷、熱傷、皮膚の腫瘍(できもの)切除、巻き爪、手術後の身体ケア等に対応します。

リハビリテーション科では理学療法士を中心としたスタッフが、日常生活やスポーツ活動において「ケガをしない身体、痛まない身体」作りをサポートしています。また女性スタッフも在籍しており、産後における骨盤周囲の痛みなど、女性特有のお悩みにも対応しておりますので是非一度ご相談下さい。

当クリニックは、名鉄常滑線「聚楽園駅」より徒歩約9分の場所にあります。敷地内に駐車場もありますので、お車でお越しの方はご利用ください。日常生活において起こりがちな、内科・整形外科・外科領域の病気・けがの治療を総合的に行うとともに、予防や機能回復をも考えたサポートをご提供いたします。

さんのうメディカルクリニック詳細情報

電話番号

0066-98010-367147 0066-98010-367147

住所

愛知県東海市荒尾町山王前168Googleマップでみる

最寄駅

聚楽園駅徒歩約9分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome