お気に入り病院一覧

深沢医院

津田沼駅徒歩約3分
  • 最寄駅:千葉県 [船橋市 / 津田沼駅]
  • 診療科目:内科 / 循環器内科 / 小児科 / 呼吸器内科 / 消化器内科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00------
15:00〜18:00--------

休診日:土曜午後、日曜、祝祭日
※臨時休診あり

深沢医院の新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

駅からのアクセス良好。循環器内科、呼吸器内科、消化器内科や小児科などに対応する医院

深沢医院は船橋市にあり、内科、小児科などの診療をおこなっています。マウスピースやCPAPなどを使った睡眠時無呼吸症候群の治療や在宅訪問診療にも対応しています。
津田沼駅の北口から徒歩3分と駅から近く、駐車場も利用できるので都合に合わせて交通手段を選べます。
また、木曜日を除く平日は夜18時、土曜日は昼12時まで診療をおこなっているので、昼間は忙しい、休日しか時間が取れないという方も受診できます。

おすすめポイント

バリアフリー対応。キッズスペースにはアニメや絵本を用意

ベビーカーを押している患者さんも訪れやすいよう、バリアフリーに対応しています。キッズスペースは日が差し込む明るい空間にあり、子ども向けのアニメが流され、絵本も用意されているので、待ち時間も遊びながら待つことができます。
そのほか、授乳スペースも設けられているので、赤ちゃんがお腹を空かせて泣いてしまったときも、心おきなく授乳することができます。

深沢医院詳細情報

電話番号

047-472-3069

住所

千葉県船橋市前原西2-8-3Googleマップでみる

最寄駅

津田沼駅徒歩約3分
京成津田沼駅徒歩約18分
津田沼駅徒歩約2分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome