お気に入り病院一覧

末広町ヒライ耳鼻咽喉科

末広町駅(東京都)徒歩約2分
  • 最寄駅:東京都 [千代田区 / 末広町駅(東京都)]
  • 診療科目:耳鼻咽喉科 / アレルギー科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:30〜12:30--------------
10:00〜13:30--------
15:30〜18:45--------

【ご予約システムについて】

一般診療のご予約はWEBから順番取りをして頂くシステムです。
お時間のご予約ではありません。一般診療のお電話でのご予約は承っておりません。

患者さまの症状によって順番が前後することがございますこと、あらかじめご了承ください。

WEB受付後、メールが届きますので、そちらで取得された番号をご確認ください。
(万が一メールが届かない場合、EPARKのマイページからもご確認頂けます。)

WEB受付の最後のページで順番が近づいた事をお知らせするメール設定もできます。
こちらをご利用頂くと、ご来院のタイミングの目安となり便利です。

診療時間内であれば当院HPの確認ページにて、今のお呼び出し番号と待ち人数をご確認いただけます。


【お呼び出し番号を過ぎてからご来院された場合】

※順番通りご来院されている方を優先して診察させていただきますので診察までかなりのお時間お待たせしてしまいます。
※順番に間に合わない場合は、キャンセルしていただき、もう一度順番を取り直していただくことをお勧めします。
※順番取りはお一人さま1枠となっておりますが、キャンセルして頂きますとお取り直しができます。

末広町ヒライ耳鼻咽喉科の新着口コミ

口コミはまだありません

末広町ヒライ耳鼻咽喉科詳細情報

電話番号

03-3836-3387

住所

東京都千代田区外神田5-2-3アソルティ末広町ビル1FGoogleマップでみる

最寄駅

末広町駅(東京都)徒歩約2分
御徒町駅徒歩約6分
湯島駅徒歩約5分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome