お気に入り病院一覧

くぼのやIVFクリニック

柏駅
  • 最寄駅:千葉県 [柏市 / 柏駅]
  • 診療科目:婦人科

診療時間

 
09:00〜13:00------
14:30〜15:00------
15:00〜17:00--------------
15:00〜18:30--------
  • 匿名さんの口コミ
    2019/04/14

    不妊治療に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    初診で行きました。看護師とのカウンセリングが始まり、生理不順で月経周期が読めずいたので先生に相談したくいたのに、看護師に鼻で笑われすごく辛く悲しい気持ちになり、涙が溢れそうになりました。その後もわからないから聞きたいのに話を聞いてくれずすごく対応が悪くて二度と行きたくないと思いました。ですが、男性の先生がすごく優しくて私の質問にもしっかり答えてくれて、施術して頂いた時も知らない事や今まで同じ治療してても説明がなかったところをしっかり教えてくれて、嫌な看護師がいてもいいから頑張ろうと思いました。鼻で笑われとても強い口調で言われ、すごく辛かったし顔も見たくないと思ったけど、技術は確かなのかもしれないと信じて頑張って行きたいと思えました。

    診察設備・治療設備

    最新な技術があるのかなと思えました。

    診察の待ち時間

    すごく長いので苦痛です。予約してもとても待つ。待合の場所も狭いので、もっとゆとりがあったらと思いました。ソファ以外の椅子にも背もたれがないと本当に苦痛な時間です。
  • 匿名さんの口コミ
    2018/11/16

    不妊治療に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    事務の方も看護師の方もみんな親切でしたし、説明も分かりやすかったです。
    医師は担当が女医さんでさっぱりした感じですがトゲはなく私はとっても話しやすかったです。再診日を決める時も治療上可能な範囲で仕事の都合も考慮してくれました。

    診察設備・治療設備

    駅から近いのでとても便利でした。
    待合室がエレベーターの正面なのが少し嫌です。
    治療を受ける時に待っている診察台がある所がカーテンで区切られていてプライバシーは守られていました。ただそこが少し狭かったです。

    診察の待ち時間

    基本的に他の病院くらい長いんですが、予約している場合、予約時間より遅れているとメールが来るのでそれに合わせて病院に来る事ができました。
    また、結果を待つだけの場合、受付に声をかければ出かける事も出来たので便利でした。
powerd by babycome