お気に入り病院一覧

つばき内科クリニック

吹田駅(JR)徒歩約1分
  • 最寄駅:大阪府 [吹田市 / 吹田駅(JR)]
  • 診療科目:内科 / 循環器内科 / 小児科
  • 19時以降土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:30----
16:30〜19:30----------

つばき内科クリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

駅から徒歩1分&駐車場あり。平日は19時30分まで。内科などに対応する医院

つばき内科クリニックは吹田市にあり、内科、循環器内科、小児科の診療をおこなっています。日本循環器学会認定の循環器専門医を持つ女性医師の院長のほかに、複数の医師が診療にあたっています。
吹田駅(JR)から徒歩1分と駅からアクセスしやすく、駐車場も併設されているので、お子さんと一緒でも訪れやすい環境にあります。
また、平日は夜19時30分、土曜日は昼12時30分まで診療をおこなっており、仕事や家事が忙しい方も受診しやすいクリニックです。

おすすめポイント

バリアフリー対応&土足で移動もスムーズ。キッズスペースなどもあり

院内はバリアフリーに対応し、壁に手すりをつけるなど、体調が悪い場合やお子さん連れでも移動しやすい設計となっています。加えて、院内は靴のまま入れるため、靴を履き替える手間がかかりません。
予防接種のための受診の際は、できるかぎり待ち時間が少なくなるように配慮してくれます。また、次に行う予防接種の予定を共有してくれるので、スケジュール管理に困っているママの強い味方です。

つばき内科クリニック詳細情報

電話番号

06-6319-1666

住所

大阪府吹田市昭和町1-1アイワステーションビル1FGoogleマップでみる

最寄駅

吹田駅(JR)徒歩約1分
吹田駅(阪急)車約6分
相川駅徒歩約15分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome