お気に入り病院一覧

霞澤産婦人科医院

東松山駅徒歩約7分
  • 最寄駅:埼玉県 [東松山市 / 東松山駅]
  • 診療科目:産科 / 婦人科 / 産婦人科 / 小児科
  • デジタル診察券アプリ女性医師バリアフリー個室キッズスペース授乳室ベビーベッド駐輪場駐車場土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00----
15:30〜17:30------

※小児科の診療時間は火曜日、14:00~17:00となります。
※午前中の診察は予約制になっております。当院受付にあるタッチパネル・ホームページからのご予約の他に、お電話でも受け付けております。また、午前中は予約制・午後は来院された方からのご案内となっておりますが、診療内容・緊急度などから診察の順番が前後することもございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。(不明な点、お困りの時にはお電話でお問い合わせお願いいたします。)
※妊婦健診は午前中のみとなっております。緊急時や午後を指定された患者さま以外は午前中のご予約をお取りください。

  • わけぎさんの口コミ
    2017/07/12

    妊娠・出産時に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    どの先生も助産師さんもスタッフさんもみんないい人でとても快適に過ごせました。

    診察設備・治療設備

    4Dのエコーが無料で受けることができてDVDの記録も残してくれます。とてもキレイな病院なので設備も整っていて決して広くはないですが、とてもよかったです。

    診察の待ち時間

    とても待ちます。遅い時は2時間くらい待つ時もありパソコンであらかじめ予約を取るのですが、予約時間に名前を呼ばれることはほとんどないです。

    入院中の部屋

    全室個室なのでストレスなく過ごせました。ホテルのようなキレイな内装でテレビ、冷蔵庫、ソファー、洗面台などは完備していて快適でした。

    産後のケア・育児指導

    乳腺炎になりかけて何回か病院に駆け込みました。時間外の相談でも快く引き受けてくれマッサージをしてもらい赤ちゃんの相談もできました。とても心強い対応で安心して帰れました。

    食事の充実度

    とても美味しいです。お祝い膳が最終日の夕飯にでました。見た目も味も美味しくてパンは焼きたてなので絶品です。
  • 匿名さんの口コミ
    2017/04/03

    妊娠・出産時に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    先生を初めとするスタッフさんもとても親切です。 特に担当して下さっている先生は、聞いた質問に対して丁寧に答えてくださってます。 そのせいか、予約した診療時間から遅くなることが多々ありますが、ネットで順番を確認できるので、病院で長時間待つことはあまりありません。

    診察の待ち時間

    朝一番以外は予約した診察時間よりズレることが多いです。ただし、ネットで順番を確認できるので、院内で待つことは少ないです。 先生の説明が丁寧なので、雑な説明をされるより、時間が延びてしまうのは仕方ないかなと思っています。
powerd by babycome