お気に入り病院一覧

松本産婦人科医院

本庄駅徒歩約9分
  • 最寄駅:埼玉県 [本庄市 / 本庄駅]
  • 診療科目:産科 / 婦人科 / 産婦人科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00--------
09:00〜12:30------------
15:00〜18:00--------

休診日:日曜・祝祭日

松本産婦人科医院の新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

不妊の検査・人工授精可能。子連れでも受診しやすい婦人科などに対応する医院

松本産婦人科医院は本庄市にあり、婦人科、産科の診療をおこなっています。院長は、日本産科婦人科学会認定の産婦人科専門医資格を持ち、患者さんの意向に沿った治療の選択肢を提案してくれます。不妊症の検査や人工授精までの治療にも対応しています。
平日は夜18時まで、木曜日と土曜日は午前診療に対応しており、仕事をしている方も週末に受診することができます。また、本庄駅から徒歩9分、駐車場は30台分設けられているので、電車・車どちらでもアクセス可能です。

おすすめポイント

PMSや過多月経、出産後の不調に対応。子ども向けの設備あり


月経前症候群(PMS)には、主にホルモン剤、漢方薬、安定剤で対応し、過多月経の患者さんにはマイクロ波子宮内膜焼灼術をおこなっています。乳腺炎などの授乳期の乳房トラブルには、助産師が対応してくれます。
また、院内はバリアフリーでおむつ交換台や授乳室、キッズスペースが備えられているので、子ども連れでも安心して受診できます。

松本産婦人科医院詳細情報

電話番号

0495-24-3377

住所

埼玉県本庄市千代田1-1-26Googleマップでみる

最寄駅

本庄駅徒歩約9分
本庄早稲田駅

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome