お気に入り病院一覧

ノア・ウィメンズクリニック

新丸子駅徒歩約5分
  • 最寄駅:神奈川県 [川崎市中原区 / 新丸子駅]
  • 診療科目:産婦人科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:45〜13:00------
14:45〜18:30------
  • 匿名さんの口コミ
    2020/03/04

    不妊治療に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    先生は優しい方ですが、お任せしていると治療がとてもスローに感じます。こちらから提案すると「ではそうしますか」という感じでなにがベストなのかはっきり分からず不安を覚えました。
    受付の方は混雑してるせいか少し怖い感じです。

    診察設備・治療設備

    治療設備の充実度はわかりませんが、待合室は狭く座れず立って待つこともあるので少しつらいです。

    診察の待ち時間

    日によっては予約してても1時間以上待ちます。
  • 花咲くさんの口コミ
    2018/11/30

    妊娠・出産時に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    高齢でしたが体外受精で2回成功しました。

    お医者様、スタッフさん共にとても良い方ばかりです。

    熟練された経験豊かなお医者様なので、信じて転院などせずに最後まで同じ病院で不妊治療することをオススメします。

    培養している友人に受精卵の画像を見せたところ腕のいい培養士さんがいるんだねと言ってました。

    ただ患者全員がピリピリしてるせいかスタッフさんにも移り笑顔がない時があります。

    お髭のお医者様にお世話になり患者に寄り添って下さる柔らかい物腰の先生です。
    ただかなり慣れているので質問しないと詳しい説明がないこともあるので、質問事項は事前に決めてから行くといいと思います。
    質問ありますか?とほぼ毎回聞かれるので質問しやすいです。

    採卵の時にとても怖がっていたらずっと足をさすって下さったスタッフさんがいました。
    また不妊治療が辛く泣いてしまった時も優しい声をかけてくれて背中をさすって下さりとても親切にして頂きました。

    診察設備・治療設備

    とても綺麗です。
    ただエレベーターが無く急な階段を登りますので妊娠してからや子持ちには堪えます。

    予約がwebで出来るようになったので電話のみの時よりは予約が取りやすくなりました。

    どの病院でもそうだと思いますが女性が多いので旦那は居ずらそうでした。

    診察の待ち時間

    平日の日中は1時間待ち

    土曜日は3時間待ちな時もあるので、受付したら外出許可をとり外で時間を潰すと良いかもしれません。

    入院中の部屋

    入院はありません

    産後のケア・育児指導

    妊娠したら数週間で紹介状を持って産院へ転院です。
    ベッドは争奪戦ですので産院予約を早めにしましょう。

    食事の充実度

    なし
  • はなさんさんさんの口コミ
    2014/10/17

    不妊治療に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    とてもやさしい医師で、相談しながらすすめていくことができました。ただ、患者の意思を尊重しすぎているところがあり、こちらから言わないと次のステップに進めてくれないところが不満でした。

    診察設備・治療設備

    油性の卵管造影はできないといわれましたが、隣の大学病院を紹介してくれました。

    診察の待ち時間

    混んでいるときは2時間程度待たされることがありました。
    空いている時間であれば、10分くらいで通されました。
powerd by babycome