お気に入り病院一覧

あなん戸田皮膚科医院

羽ノ浦駅車約9分
  • 最寄駅:徳島県 [阿南市 / 羽ノ浦駅]
  • 診療科目:皮膚科 / 形成外科 / アレルギー科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜13:00----
14:00〜17:00--------------
14:30〜18:30------

休診日/日曜・祝日

※当院は基本的に予約制となっております。
 症状によっては、担当医師の不在や当日予約枠がない場合、せっかくお越しいただいても
 診察ができないこともございますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

≪ご予約について≫
●翌日以降のご予約
 お電話をいただいた次の日から、5週間以内で受付いたします。
 ※初診の方もお電話でのご予約は可能です。

●当日のご予約
 当日のご予約は、お電話での受付はいたしておりません。
 当日の午前8時30分までに、実際にご来院いただき、窓口にて受付をお願いいたします。
 ご来院いただいた患者さまより、順次空いているお時間をご案内いたします。
 午後の診察ご希望の方も、午前8時30分までにお越しください。
 尚、ご予約に来られる方は代理の方でも結構です。

≪ご了承いただきたい事≫
 診察時間は症状によっても異なります。
 ご予約いただいたお時間を遅れることもありますのでご了承ください。
 また、診察内容等によっても順番が前後することがありますことをご了承ください。

あなん戸田皮膚科医院の新着口コミ

口コミはまだありません

あなん戸田皮膚科医院詳細情報

電話番号

0884-22-6556

住所

徳島県阿南市上中町岡357-1Googleマップでみる

最寄駅

羽ノ浦駅車約9分
阿南駅車約13分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome