お気に入り病院一覧

江守クリニック

金沢駅バス約9分
  • 最寄駅:石川県 [金沢市 / 金沢駅]
  • 診療科目:脳神経内科 / 内科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:30--------
09:00〜13:00------------
14:00〜18:00--------

診療時間は 9:00~12:30、14:00~18:00 となります。

江守クリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

皮膚科は女性医師が診察!美容や子どもの肌トラブルの相談もOK

江守クリニックは金沢市にあり、神経内科、皮膚科の診療に対応しています。神経内科を担当する院長(男性)と「日本皮膚科学会」認定の皮膚科専門医(女性)の2名が在籍しており、皮膚の病気のほか、シミ・しわなど美容に関することや子どもの肌トラブルについても相談できます。
木曜日を除く平日は夜18時30分、土曜日も昼13時まで診療しているので、忙しいママも仕事帰りや休日に来院できます。金沢駅からはバスで9分(西割出停留所から徒歩1分)の距離にあり、駐車スペースもあるので車での来院も可能です。

おすすめポイント

コミュニケーションを大切に。お子さんの症状にも親身に対応

皮膚科専門医の女性医師は自身も3人の子どものママ。コミュニケーションを重視した診療スタイルで、その子に合った薬や治療方法を柔軟に提案してくれます。
また、院長は神経内科の病気以外にも、風邪やインフルエンザなどの内科疾患の診察も担当。生活習慣病の予防にも力を入れており、院内にはリハビリ施設や運動機器も設置されています。

江守クリニック詳細情報

電話番号

076-213-6211

住所

石川県金沢市割出町709-1Googleマップでみる

最寄駅

金沢駅バス約9分
割出駅徒歩約13分
三口駅徒歩約14分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome