お気に入り病院一覧
>
>
>
医療法人社団 幸祐会 リセルクリニック

医療法人社団 幸祐会 リセルクリニック

広尾駅徒歩約5分
  • 最寄駅:東京都 [渋谷区 / 広尾駅]
  • 診療科目:アレルギー科 / 皮膚科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:30----
15:00〜18:00------

医療法人社団 幸祐会 リセルクリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

夜19時まで&土曜日の午前診療あり。皮膚科ではスキンケアのアドバイスも

リセルクリニックは、渋谷区広尾で皮膚科やアレルギー科の診療をおこなっています。診療の際は病気だけではなく、患者さんの環境や体質なども考慮しており、必要に応じてスキンケアのアドバイスもしています。
広尾駅から徒歩5分ほどに位置し、妊婦さんや小さなお子さんがいる方でも、アクセスしやすい立地です。平日は夜19時まで、土曜日は午前中にも診療を行っており、平日の日中は忙しいという人にも、受診しやすくなっています。自分のことは後回しにしがちなママが、肌の健康を保つためのお手伝いをしてくれるクリニックです。

おすすめポイント

診察はバリアフリーの個室で。からだだけではなく心のケアも大切にする診療

皮膚の疾患は「心のトラブル」からも現れると考え、身体の内外だけではなく心理面も考慮した診療をおこなっています。メンタルの悩みを抱えていないかという可能性も考えて患者さんと向き合い、トラブルを起こしている原因を探り、治療を進めていきます。内服薬や外用薬による治療のほか、スキンケアの方法などのアドバイスも含めて、患者さんに必要な治療や指導をしています。またプライバシーに配慮し、各部屋が個室に対応しているので、落ち着いて相談しやすい環境が整っています。

医療法人社団 幸祐会 リセルクリニック詳細情報

電話番号

03-5789-7775

住所

東京都渋谷区広尾五丁目19番1号 テンカラットビル1階Googleマップでみる

最寄駅

広尾駅徒歩約5分
恵比寿駅徒歩約13分
恵比寿駅徒歩約14分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome