お気に入り病院一覧

川嶋医院

花巻駅徒歩約12分
  • 最寄駅:岩手県 [花巻市 / 花巻駅]
  • 診療科目:小児科 / 内科 / 消化器内科
  • 駐車場インフルエンザ予防接種土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00----
14:00〜15:00----------
14:30〜15:00--------------
15:00〜17:30--------

※下記は、予防接種専用の時間になります。
月金 14:00~15:00
火  14:30~15:00
土  10:30~11:00

※水曜の14:00~15:00は、乳幼児健診専用の時間になります。




  • 川嶋医院(写真0)

川嶋医院の新着口コミ

口コミはまだありません

ネット予約で待ち時間を短縮。お子さんだけでなく親御さんの急な症状にも対応します

花巻市鍛治町の「川嶋医院」は、小児科、内科、消化器内科の診療をおこなっています。交通アクセスは、JR東北本線「花巻駅」から徒歩12分ほどの場所にあります。開院から60年以上の長きにわたり、地域の皆さまの健やかな生活を見守り続けてきた医院です。病気に関するお困り事などございましたら、気軽にご相談いただければと思います。

当院では、各種採血検査や感染症の検査キットを取り揃え、迅速に診断をおこない、患者さまの症状にあわせた治療法をご提供いたします。乳児健診や予防接種も受け付けていますので、ご希望の方はお問い合わせください。また、お子さまだけでなく、大人のかぜ、腹痛をはじめとした内科一般の症状にも対応可能です。胃や腸の不快感に代表される胃腸疾患にも、腹部超音波検査などで予防・治療をおこなっていきます。

感染症の疑いのあるお子さまには待合室と診察室は別室をご用意し、院内感染の予防に努めています。また、待ち時間の短縮を図るため、インターネットでの診療予約も受け付けております。ご自宅や外出先から待ち状況をPC、スマホで確認できますので、ぜひご利用ください。

川嶋医院詳細情報

電話番号

0198-23-5641

住所

岩手県花巻市鍛治町12-5Googleマップでみる

最寄駅

花巻駅徒歩約12分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome