• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
ベビカムトップ
>
ベビカム相談室
>
子育て期(生後5ヶ月,6ヶ月,7ヶ月,8ヶ月,9ヶ月)
> 妊娠について。どなたかわかる方ご解答宜しくお願い致します。
23歳女性 2022-03-09T07:36:00+0900 2022.03.09

Q.妊娠について。どなたかわかる方ご解答宜しくお願い致します。

未だに気になる事があるので、
どなかた教えて頂きたいです。

出産予定日は9月28日で確定しております。
出産予定日から逆算した受精日は1/5でした。

初めて検査薬を使ったのが1/15。
この時既に陽性反応は出ていたのですが、
ほんの薄ら出ていました。

1/21に産科に行ったところまだ子宮内は
空っぽで赤ちゃん見えませんでした。

1/29に再診した所、
赤ちゃん確認出来たので5週3日と
言われました。

行為があったのが12/26〜1/4全てあります。
避妊なしです。

12月の最終月経がいつだったのかあんまり
覚えていないのですが...。

今回の妊娠は先程記載した日付の中のどれかの行為での妊娠とゆう事で合ってますか??

12月前半での行為での妊娠は
流石に有り得ないですよね??

1/15の時の検査薬の画像を貼っておきます。