• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
ベビカムトップ
>
ベビカム相談室
>
妊活・妊娠前
> 高温期?排卵したの?全てわからない
20歳女性/妊娠40週 2016-12-30T12:14:00+0900 2016.12.30

Q.高温期?排卵したの?全てわからない

相談御願いします(T-T)

最近、生理不順でしたが、生活に気をつけ初めてからやっと生理が来るようになりました。(^-^)

以前に病院に行ったらたのうほうせいらんそうと言われ、そろそろ子供がほしいと思い基礎体温をつけ初めたのですが、自分のグラフが色んな人のグラフと見比べると変?というかよくわからないのです。

排卵してるのか、高温期なのか…

アドバイスお願い致します(T-T)

鼻づまり、腰痛、腹痛、乳首痛、立ったまま寝てしまったりなどの眠気、口の中の気持ち悪さ、茶色いような黄色いような薄いおりもの、なにかの病気なのではないかと不安です。

前回は11月14日
前々回は10月29日が生理でした。