• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
ベビカムトップ
>
ベビカム相談室
>
子育て期(生後0ヶ月,1ヶ月,2ヶ月,3ヶ月,4ヶ月)
> ベビー服どうしよう
20歳女性 2016-12-21T19:02:00+0900 2016.12.21

Q.ベビー服どうしよう

もうすぐ1ヶ月の新生児の服で質問です。

今現在、部屋では短肌着+コンビ肌着+カバーオールを着せています。
だけどちょっと大きい子なので短肌着50はサイズアウト、コンビ肌着とカバーオールも50〜60でそろそろサイズアウトです。

70の短肌着+コンビ肌着を買うべきか、ボディスーツみたいなやつにした方がいいのか……皆さんはどうしてますか?

70のカバーオールも買ったりしてますか?

  • アイコン2

みんなのコメント

2016-12-22T22:34:39+0900 2016.12.22
1

こんばんは。
うちの次男、1ヶ月超えたあたりからどんどん体重が増え、70のベビー服を着ています…(^-^)笑 4ヶ月のいま、カバーオールはなんと80!

なので、70のカバーオールを購入してよいような気がします!

ちなみに写真は4ヶ月はいったばかりで80を着せています。
袖は長いので曲げていますが、むちむちなので裾は曲げない状態がジャストです\( Ö )/