• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
ベビカムトップ
>
ベビカム相談室
>
子育て期(生後0ヶ月,1ヶ月,2ヶ月,3ヶ月,4ヶ月)
> どのメリーを使っていますか?
31歳女性 2016-10-30T13:04:00+0900 2016.10.30

Q.どのメリーを使っていますか?

こんにちは。
もうすぐ3ヶ月になる次男にメリーの購入を考えています。
が、いろいろなメーカーのものがあるので、どのメリーにするかとても迷っています。
赤ちゃんの反応やくいつきがよいもの、長く使えるものなど、みなさんが使用しているメリーの良いところを教えていただけるとありがたいです!

  • アイコン5

みんなのコメント

2016-11-02T09:04:24+0900 2016.11.02
0

タカラトミー6wayジムです。プーさんのラトルつきです。
ベビーベッドでは寝ず、添い寝なのでベビーベッドがオムツ替えや着替え台代わりなのですが寝返りができてオムツ替えから逃げるようになってからの方が活躍しています。
今は1歳過ぎてお役御免かと思っていたのですがスイッチブーム真っ盛りなので自分で押して鳴らしたりライトをつけたり楽しんでいる隙に着替えさせています。長く使えてうちでは重宝していますよー


2016-11-02T02:55:27+0900 2016.11.02
1

コンビのメリーです(^^)
寝ながら引っ張ったりして、紐や動くものが好きになってくるので、1歳過ぎまで遊び方を変えながら楽しんでいましたよ◎


2016-10-30T20:16:43+0900 2016.10.30
1

タカラトミー
6WAYジムにへんしんメリー
です!

産まれてからつかまり立ちまでサポートしてくれる優れものです(^-^)

値段も手頃でオススメです‼