ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『ベビーバスローブ』を2名様にプレゼント♪

『ベビーバスローブ』を2名様にプレゼント♪

2名様 応募締切:2/3 ミキハウス 育児グッズ
  • ベビーバスローブベビーバスローブ

超熱コットンを使用したやわらかベビーバスローブ★

厳選した上質な超長綿スーピマコットンを使用した、しなやかなバスローブ。
お風呂上がりの赤ちゃんをふんわり包んであげたり、プールや海水浴でからだを冷やさないようにサッと羽織ったりと、シーズン問わず幅広く使用できます。

綿100%の丈夫な素材で、赤ちゃんから3歳頃まで長く使え、さらにUVカットにも対応した便利なアイテムです。

応募受付は終了しました
商品名 ベビーバスローブ
抽選数 2名様
応募締切 2021/2/3 23:59
商品について 【商品名】
ベビーバスローブ
【仕様】
紫外線遮蔽率(UVカット)80%以上
【素材】
パイル
【品質】
綿100%
【当選人数】
2名様
公式ホームページ 『ベビーバスローブ』商品情報

応募の際の注意点

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。