ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『Pocco (ぽっこ)』を1名様にプレゼント♪

『Pocco (ぽっこ)』を1名様にプレゼント♪

1名様 応募締切:9/11 コロッケ株式会社
  • Pocco (ぽっこ)
  • Pocco (ぽっこ)季節毎に変わる3つの味が合計12本入った『いつものPocco』を1名様にプレゼント♪
  • Pocco (ぽっこ)
  • Pocco (ぽっこ)

Poccoは、「子どもが夕ごはんをごきげんに待てる」を実現するために、子どもが好きなおやつの代表ともいえるアイスを最終形に見据えました。
開発にあたっては、「おいしい」「満腹にならない」「体にやさしい」の商品性に加え、忙しい親御さんがいつでも受け取れるようポストに届けられることを条件としました。
常温でフルーツを保存する技術を用いて子ども用のアイスを作ることは、食品加工研究センターが技術指導した中でも初の事例となります。

応募受付は終了しました
商品名 Pocco (ぽっこ)
抽選数 1名様
応募締切 2020/9/11 23:59
商品について 【商品名】
Pocco (ぽっこ)

【商品】
●いつものPocco
  価格 980円(送料360円、税別)
  1袋20g 12本入り(季節の3つの味。各4本)
●おためしPocco
  初回お試し0円(送料360円のみ)
  1袋20g 3本入り(季節の3つの味。各1本)

※プレゼント対象
『いつものPocco』を1名様に!
1袋20g 12本入り(季節の3つの味。各4本)
公式ホームページ 『Pocco (ぽっこ)』商品公式サイト

応募の際の注意点

※ご応募にはBabytubeの動画でお伝えするキーワードが必要です。

※アレルギー表示対象品目(特定原材料)……りんご

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。


powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。