ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『ザクザク切れる 離乳食カッター』を3名様にプレゼント♪

『ザクザク切れる 離乳食カッター』を3名様にプレゼント♪

3名様 応募締切:8/18 株式会社マーナ 育児グッズ
  • ザクザク切れる 離乳食カッタースリットを合わせて十字に組み立てると、麺や野菜をザクザク一気に刻めます。
  • ザクザク切れる 離乳食カッター2つに分けると、フォークとナイフのように野菜や肉をおさえながら切れます。
  • ザクザク切れる 離乳食カッター分解できるので細部まで洗いやすく、衛生的です。
  • ザクザク切れる 離乳食カッター

離乳食時期のお子様用に食事を取り分け、食べやすいサイズに包丁やキッチンばさみでカットするのは手間がかかるものです。
『ザクザク切れる 離乳食カッター』は、お子様を待たせず素早く食材をカットすることができるカッターです。
本体は2つのパーツでできており、使い方は2通り。
十字に組み立てると、麺類や野菜などを一気に細かく刻めます。
分解すると、食材をおさえながら野菜を一口大に切ったり、肉や魚をほぐすことができます。
ケース付きでコンパクトに持ち運べます。

応募受付は終了しました
商品名 ザクザク切れる 離乳食カッター
抽選数 3名様
応募締切 2020/8/18 23:59
商品について 【材質】
本体・ケース……ポリプロピレン

【耐熱温度】
本体………約120℃
ケース……約100℃

【サイズ】
本体………約50×100×50mm(組立時)
ケース……約58×108×15mm

【生産国】
日本
公式ホームページ 株式会社マーナ 公式サイト

応募の際の注意点

※ご応募にはBabytubeの動画でお伝えするキーワードが必要です。

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

※本来の用途以外でのご使用はおやめください。
※かたい食材を無理に切らないでください。
※加熱した鍋やフライパンに使用しないでください。
※火のそばや高温になるところには置かないでください。
※万一商品に欠陥がございましたら、お取り替えいたします。
※パッケージは捨てずに保管してください。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。