ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『くせになるこだわりの オイルドレッシング』を3名様にプレゼント!

『くせになるこだわりの オイルドレッシング』を3名様にプレゼント!

3名様 応募締切:8/16 株式会社メディスキン
  • くせになるこだわりの オイルドレッシング2本セットで3名様にプレゼント!
  • くせになるこだわりの オイルドレッシング1瓶の内容量は140mlです。
  • くせになるこだわりの オイルドレッシング
  • くせになるこだわりの オイルドレッシング医師であり、3児の母である友利新先生が開発しました。

医師であり、3児の母である友利新先生が開発しました。

原材料の油は有機植物油脂を使用し、特にオレイン酸とαーリノレン酸の含有率にこだわりました。
油はバランスよく摂取する事が大切です。
偏りがちな油の摂取バランスを、オレイン酸とαーリノレン酸を積極的に取り入れることで整えましょう。 
2本セットで3名様にプレゼント!

応募受付は終了しました
商品名 くせになるこだわりの オイルドレッシング
抽選数 3名様
応募締切 2020/8/16 23:59
商品について
<原材料名>
食用植物油脂(亜麻仁油(国内製造)、有機べに花油、ぶどう油、オリーブ油)、
しょうゆ、醸造酢、
糖類(フラクトオリゴ糖シロップ、砂糖)

※一部に小麦・大豆を含む

<オレイン酸とは?>
オレイン酸は不飽和脂肪酸であるオメガ9系脂肪酸の1つで、美肌効果や便秘解消効果があります。
さらに悪玉コレステロールを下げ生活習慣病を予防してくれるなど健康への効果も期待されています。

<αーリノレン酸とは?>
αーリノレン酸は必須脂肪酸の1つで 絶対に必要なのに体内ではつくることができず、食品からとらなければならない油の成分です。
血中の中性脂肪を下げる作用、血栓ができるのを防止する作用、高血圧を予防する作用があるといわれています。

<ポイント>
●不足しがちなαーリノレン酸がたっぷり含まれています。
●脂質中オレイン酸30%、αーリノレン酸29%含有しています。
●大さじ1杯15gあたりでαーリノレン酸が約2.3g摂れます。
●圧搾しぼりのアマニ油・グレープシードオイル・有機べに花・小豆島オリーブ油を使用しています。
●化学調味料、増粘剤不使用です。

<原産国>
最終製品製造地:日本
小麦粉・小麦:日本

<栄養成分表示>
大さじ約1杯・15g当たり
熱量 79Kcal
たんぱく質 0.3g
脂質 7.8g
炭水化物 1.9g
食塩相当量 0.4g
オレイン酸 2.4g
α-リノレン酸 2.3g

<内容量>
140ml
公式ホームページ 『くせになるこだわりの オイルドレッシング』 商品販売ページ

応募の際の注意点

七大アレルゲン (特定原材料) 小麦
その他アレルゲン (準特定原材料)20品 大豆

※原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。


powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。