ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『限定ひざ掛け&スクエアティッシュセット』をプレゼント!

『限定ひざ掛け&スクエアティッシュセット』をプレゼント!

3名様 応募締切:9/15 大賀建設株式会社 ママグッズ
  • 限定ひざ掛け&スクエアティッシュセット40周年記念品
  • 限定ひざ掛け&スクエアティッシュセットブランケット各種パープル/アイボリー/ブラウン
  • 限定ひざ掛け&スクエアティッシュセットスクエアティッシュ
  • 限定ひざ掛け&スクエアティッシュセットセットイメージ

2019年10月でアルネットホームは40周年を迎えました。
アルネットホームの大賀建設株式会社は「すべては一人のお客様のために」という理念を掲げ、理想の家づくりへ向かってひとり一人のお客様と対話し、理解と納得をしていただくため「プロセスを大切にする」と「基本要素、性能を重視した家づくり」の二つの事を常に意識して40年を歩んできました。

40周年を記念した福箱を3名様にプレゼントいたします。

秋冬に大活躍なブランケットはママはもちろんお子様のおひるね毛布にもぴったりです。
サイコロの形のスクエアティッシュはカラフルな可愛いロゴで使い終わったあとは積木のおもちゃとしても活用いただけます。

応募受付は終了しました
商品名 限定ひざ掛け&スクエアティッシュセット
抽選数 3名様
応募締切 2020/9/15 23:59
商品について ・シンプルロゴ入りひざ掛け 1点
・スクエアティッシュ1 点
公式ホームページ アルネットホーム公式

応募の際の注意点

※発送は9月末を予定しております。
※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。