ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『くせになるこだわりの スパイス&オイルカレー』を3名様にプレゼント!

『くせになるこだわりの スパイス&オイルカレー』を3名様にプレゼント!

3名様 応募締切:5/6 株式会社メディスキン
  • くせになるこだわりの スパイス&オイルカレー
  • くせになるこだわりの スパイス&オイルカレー
  • くせになるこだわりの スパイス&オイルカレー医師であり、3児の母である友利新が開発しました。

商品のコンセプトは「エビデンスのある食の提供」です。

医師であり、3児の母である友利新が開発しました。
食だけではなく、すべてのことに言えますが、現代社会は情報に溢れ、どの情報が正しいのかを判断するのは非常に難しいと言えます。
そこで専門家として、研究が進む様々な栄養素、素材の情報を整理し、本当に必要で安心なものだけを皆様に発信していきたいと考えています。
そしてメディスキンフードでは、その情報を基に、「ファミリーファースト」を大切にし、家族全員が楽しめる食の開発に取り組んでいきます。

応募受付は終了しました
商品名 くせになるこだわりの スパイス&オイルカレー
抽選数 3名様
応募締切 2020/5/6 23:59
商品について
<原材料名>
小麦粉(小麦(国産))、有機植物油脂(有機べに花油、有機パーム油、有機オリーブ油)、砂糖、カレー粉、食塩、粉末野菜(トマト、玉ねぎ、にんにく、にんじん)、酵母エキス、りんご果汁、味噌、麦芽エキス、別添小袋(香辛料)
※一部に小麦・大豆・りんごを含む。

*香辛料の原材料(別添小袋の中)
ターメリック、青唐辛子、赤唐辛子、コリアンダー、フェネグリーク、フェンネル、シナモン

原材料の油は有機植物油脂を使用し、特にオレイン酸の含有率にこだわりました。

油はバランスよく摂取する事が大切です。
偏りがちな油の摂取バランスを、オレイン酸を積極的に取り入れることで整えましょう。

<オレイン酸とは?>
オレイン酸は不飽和脂肪酸であるオメガ9系脂肪酸の1つで、美肌効果や便秘解消効果があります。
さらに悪玉コレステロールを下げ生活習慣病を予防してくれるなど健康への効果も期待されています。

<ポイント>
●19種類のスパイスと有機植物油脂を使用しています。
●化学調味料・酸味料・着色料・香料 不使用です。
●動物性の油脂やブイヨン・エキス等、動物性原料を一切使用せず仕上げた植物素材100%です。
●オレイン酸の比率を可能な限り上げて作りました(製品中15%・脂質中55%)。
●辛さはお子様向けの甘口ですが、添付の辛味香辛料を加えることで中辛ぐらいの辛さになります。

<原産国>
最終製品製造地:日本
小麦粉・小麦:日本

<栄養成分表示>
ルウ22g(1皿分)当たり
熱量106kcal、たんぱく質1.5g、脂質6.2g、炭水化物11.2g、食塩相当量1.8g、オレイン酸3.5g
※具材・ご飯・別添辛味香辛料は含みません。

<内容量>
製品:110g(5皿分)
別添香辛料:1.3g

<商品、原料原産地のお問い合わせ窓口>
伊藤忠食品株式会社
0120-490-219
受付:午前10時~午後5時(土・日・祝日、年末年始を除く)
公式ホームページ 『くせになるこだわりの スパイス&オイルカレー』 商品販売ページ

応募の際の注意点

※原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。


powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。