ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『ハンド&ボディローション「ドリーム クリーム SP」240g』を5名様にプレゼント♪

『ハンド&ボディローション「ドリーム クリーム SP」240g』を5名様にプレゼント♪

5名様 応募締切:3/3 LUSH ママグッズ
  • ハンド&ボディローション「ドリーム クリーム SP」240g

お肌を穏やかに整えるオーツミルクや
ターキッシュローズエキスなど、
古くからお肌のお手入れに用いられてきた
自然由来の原材料を厳選し作った
ハンド&ボディローションです。

世界中のラッシュで愛され続けている、ロングセラー商品です。


『ドリームクリーム』には2種類のタイプがあり、
使い心地の好みやお肌の状態などによって
お選びいただくことができます。

今回は水分含有量を減らすことで、
合成保存料に頼らずに商品の保存効果を高めた
「セルフプリザービング処方」である
『ドリーム クリーム SP』をご用意いたしました。

応募受付は終了しました
商品名 ハンド&ボディローション「ドリーム クリーム SP」240g
抽選数 5名様
応募締切 2020/3/3 23:59
商品について ■内容量
240g

■使用方法
全身に使えるハンド&ボディローションです。
適量を手に取って、潤いを与えたい部分にマッサージするようになじませてください。
思わず何度も触れたくなる、なめらかな質感に仕上がります。

■使い心地で選べる2種類のタイプ
『ドリームクリーム』には2種類のタイプがあり、使い心地の好みやお肌の状態などによってお選びいただくことができます。

『ドリームクリーム』
ライトな質感で肌なじみが良いのが特徴で、ベタつくのが苦手な方や夏場のお手入れにおすすめです。

『ドリームクリーム SP』
濃厚で重めの質感でしっかりお肌を覆うので、乾燥が気になる方や冬場のお手入れにおすすめです。

※ご使用の際は商品本体の成分ラベルをご確認ください。
公式ホームページ ハンド&ボディローション『ドリーム クリーム SP』商品情報ページ

応募の際の注意点

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。