ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®』を2名様にプレゼント!

『ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®』を2名様にプレゼント!

2名様 応募締切:10/16 ジョリーメゾン株式会社 育児グッズ
  • ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®
  • ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®
  • ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®
  • ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®

寝かしつけに悩むママ&パパの救世主!?
ジョリーメゾンのトッポンチーノ®は、本体の生地や内側の綿、カバー生地に至るまでオーガニック100%で作られています。
すべて日本で生産し、ホルムアルデヒド移遷検査を実施し、品質の安全性を確認しています。
また、日本⼈に合わせて独⾃開発し、サイズや安定感など細部にまでこだわりました。(丸洗い可
抱っこに慣れていないパパや子どもが抱っこするとき、赤ちゃんの寝かしつけにもトッポンチーノは大活躍。
赤ちゃんを見守る家族全員にとって、メリットの多い育児アイテムです。

応募受付は終了しました
商品名 ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®
抽選数 2名様
応募締切 2019/10/16 23:59
商品について 【商品名】
ジョリーメゾンのトッポンチーノ®
【対象月齢】
0ヶ月〜6ヶ月頃
【商品内容】
●本体……1個
●カバー……1枚
【カラー】
ナチュラル
【商品サイズ】
650(W) × 400(H) × 55(D) mm
【重量】
510g
●カバー……110g
●本体……400g
【素材】
●カバー生地……100%オーガニック
●本体生地……100%オーガニック
●本体綿……100%インド産オーガニック
【販売価格】
12,000円(税抜き)
【パッケージ】
布川愛子氏イラストボックス付き
公式ホームページ ジョリーメゾン株式会社 公式サイト

応募の際の注意点

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

◼オーガニック製品に関して
〈洗濯などのお取扱方法〉
蛍光漂白剤・柔軟剤は、生地を傷めたり、毛羽立ちの要因となったりする恐れがございますので、ご使用をお控えください。
洗濯ネットご使用の上、デリケート洗いをお選びください。
洗濯後、素材の性質上、多少収縮や歪みが起きる可能性があります。

〈黒く見える綿カスに関して〉
オーガニックコットン製品に僅かな綿カスが付着していることがございます。
コットンの綿カスは、黒っぽいゴミやカビのようにも見えますが、これは綿の葉や茎などの破片が中綿を製造している際に全て取り除けなかったものであり、品質には問題ございません。

※下記ページ内の写真をご参照ください。
オーガニックコットンとは | オーガニックコットンらしさ

〈オーガニックコットンのにおい〉
オーガニックコットン製品は、化学薬剤による洗浄や有害な染色を行わないので、特有なにおいが生じていることがあります。
使用しているオーガニックコットンは、木綿の繊維に自然から種子等を保護するための油脂分が含まれています。
そのため温度・湿度が高い日には、その油脂分と湿気が反応してオーガニックコットン特有のにおいを感じる事があります。
その場合は晴天・湿度が低い日に1~2時間日干しをしていただくか、又は、 天日干しが出来ない場合は、お部屋の換気をしていただいて「布団乾燥機」をご利用いただいても大変有効です。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。