ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『ふわふわ無撚糸素材のアフガン(おくるみ)』を3名様にプレゼント♪

『ふわふわ無撚糸素材のアフガン(おくるみ)』を3名様にプレゼント♪

3名様 応募締切:8/7 ミキハウス 育児グッズ
ミキハウスのページ をお気に入りして応募!
  • ふわふわ無撚糸素材のアフガン(おくるみ)「白」を3名様にプレゼントします!

アフガン(おくるみ)は赤ちゃんを安心させるアイテム

お腹の中にいたときの赤ちゃんは、腕や足を曲げ、体にくっつけるようにしています。
おくるみで赤ちゃんをしっかりくるんであげると、その姿勢が再現でき、赤ちゃんはとても安心します。
また、ママやパパにも、おくるみは強い味方。まだ首のすわらない赤ちゃんをくるむことでしっかり抱っこできるようになりますよ。

素材は赤ちゃんの心地の良いものを

綿100%、無撚糸パイルの日本製アフガンです。
無撚糸を使った生地は、撚った糸を使った通常の生地に比べて、驚くほどふんわり、やわらか。吸収性にも優れています。洗濯してもやわらかさが持続しますので、赤ちゃんだけでなくママにもうれしい商品です。

応募受付は終了しました
商品名 ふわふわ無撚糸素材のアフガン(おくるみ)
抽選数 3名様
応募締切 2019/8/7 23:59
商品について ■サイズ:85cm×85cm(フリルは含まない)
■素材:無撚糸パイルボーダー
■品質:綿100%
■色:白、ピンク、ブルー
※プレゼント商品の色は「白」です。
公式ホームページ ふわふわ無撚糸素材のアフガン(おくるみ)(白)商品情報

応募の際の注意点

※プレゼント商品の色は「白」です。

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。