ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『スウェーデンの保育園に待機児童はいない』を2名様にプレゼント!

『スウェーデンの保育園に待機児童はいない』を2名様にプレゼント!

2名様 応募締切:7/19 株式会社東京創元社 教育・本
  • 『スウェーデンの保育園に待機児童はいない』

1歳の娘の理想の子育て環境を求めて、9年前、家族3人で東京からスウェーデンへ移住した著者。

スウェーデンの保育園に持っていくものは?
育児休暇は何日とれて、その間のお給料は?
スウェーデンのママたちに教わった手抜きメニューって?

実際に日本から移住した著者だから書ける、スウェーデンで暮らして良かったところ、悪かったところ。
無理なく共働きで子育てできるとされる国での移住・子育て・日常生活を綴った、楽しく気軽に読めるエッセイ。

応募受付は終了しました
商品名 『スウェーデンの保育園に待機児童はいない』
抽選数 2名様
応募締切 2019/7/19 23:59
商品について 『スウェーデンの保育園に待機児童はいない
 移住して分かった子育てに優しい社会の暮らし
久山葉子著

サイズ………四六判並製
ページ数……272ページ
定価…………本体1,500円+税
公式ホームページ 株式会社東京創元社『スウェーデンの保育園に待機児童はいない』(久山葉子著)詳細情報

応募の際の注意点

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。