ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『パパになった旦那よ、ママの本音を聞け!』を2名様にプレゼント♪

『パパになった旦那よ、ママの本音を聞け!』を2名様にプレゼント♪

2名様 応募締切:5/22 株式会社赤ちゃんとママ社 教育・本
  • パパになった旦那よ、ママの本音を聞け!

お笑い芸人2丁拳銃の修士の嫁で、今メディアで話題の放送作家の野々村友紀子さん。
今回は2児のママでもある野々村さんが、子育てを頑張るママたちの代弁者として、世の中のパパへママの本音をズバッと伝えるべく立ち上がります。
野々村さんならではの歯切れがよく軽妙な言葉選びとその言葉の力で、多くのママたちから共感が得られること間違いなし!
赤裸々なパパの本音が聞けちゃう、パパ芸人座談会もたっぷり収録されています。

応募受付は終了しました
商品名 パパになった旦那よ、ママの本音を聞け!
抽選数 2名様
応募締切 2019/5/22 23:59
商品について ・サイズ………四六判
・ページ数……116ページ
・定価…………本体1,000円+税
公式ホームページ http://shop.akamama.co.jp/shopdetail/000000000852/

応募の際の注意点

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。