ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『ななちゃんのはみがき』を2名様にプレゼント♪

『ななちゃんのはみがき』を2名様にプレゼント♪

2名様 応募締切:6/12 株式会社 赤ちゃんとママ社 教育・本
  • ななちゃんのはみがき

6月4日は虫歯予防デー!

歯を大切にする意味と虫歯ができる過程、磨き残しのない歯の磨き方を、はぶらしのキャラクターたちと「はみがきの歌」にのせて楽しくわかりやすく伝えます。
こどもの歯科理事長・伊藤織恵先生からおうちの方へ、わかりやすい仕上げ磨きのポイントも♪

【ストーリー】
乳歯が生えそろったななちゃんは、はぶらしばあやと「はの学校」へ行きました。お祝いしていると、むしばバイキンが出てきて、友達のはちゃんを溶かしはじめ…。

応募受付は終了しました
商品名 ななちゃんのはみがき
抽選数 2名様
応募締切 2019/6/12 23:59
商品について サイズ………AB変型
ページ数……32ページ
定価…………本体1,000円+税
公式ホームページ 赤ちゃんとママ社

応募の際の注意点

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。