ベビカムトップ
>
ワコールでエンジョイ マタニティ
> 妊娠中の冷えすぎ対策におすすめのあったかウェア
マタニティ産後のママ

妊娠中の冷えすぎ対策に
おすすめのあったかウェア

女性にとって冷えすぎは大敵!寒い冬は少しでもあたたかい服装でゆっくりと過ごしたいですよね。そこで今回は、妊娠中の冷えすぎ対策におすすめのマタニティインナーやルームウェアをご紹介します!

2019年12月20日更新
妊娠中の冷えすぎ対策におすすめのあったかウェア

1枚あると便利なあたたか【インナー編】

妊娠してからそろえるマタニティウェア。できるだけ買い足さずに持っているものを活用して寒い冬を乗り越えたいと思いますよね。手持ちのお洋服に簡単にプラスできるワコールマタニティの「あったかインナー」を活用すれば、おしゃれを楽しんだり、快適なマタニティライフを過ごすことができますよ。

保温性抜群の「ニットトップ&ニットボトム」

ワコールマタニティの八分袖のニットインナー『ニットトップ[MTR590]』と、おなかをすっぽりと包み込むセミロング丈の『ニットボトム[MUP090]』は、ファッションスタイルに関係なく冷え対策できる、薄手のあったかインナー。保温性がありムレにくい素材を使用しているので、やわらかな肌ざわりが特徴です。やさしくフィットするので、おなかまわりの締め付けが気になる妊婦さんにもおすすめです。

【産前産後兼用】ニットトップ(八分袖)
【産前産後兼用】
ニットトップ(八分袖)

肌側はウール混で、細い糸で編まれているからやわらかな肌ざわり。授乳口もあるので、産後も着用できます。

【産前産後兼用】ニットボトム(ロング丈)
【産前産後兼用】
ニットボトム(ロング丈)

肌側はウール混で、保温性がありムレにくい素材を使用。ウール混なのにチクチクしにくい工夫であったか。

おなかまわり&足元の寒さ対策に「毛パン」

ふんわりと優しくおなかや腰を包み込む「ニットボトム」は、スカートやワンピース着用時など、おなかまわり&足元の冷えが気になる時の寒さ対策におすすめです。北欧の伝統的なツリー柄を編み地で表現したデザインも、とってもキュート!ショート丈・ロング丈の2つの長さから、その日の洋服にあわせてお好みでチョイスしましょう♪

【産前産後兼用】毛パン(一分丈)
【産前産後兼用】
毛パン(一分丈)

ふんわり素材で北欧の伝統的なかわいらしいツリー柄を編み地で表現。カラーはブルーとクリームの2色展開。

【産前産後兼用】ニットボトム(ロング丈)
【産前産後兼用】
毛パン(ロング丈)

おなかや腰だけではなく脚全体もあたたか。カラーは黒色とグレーの2色展開で合わせやすいカラー。

\そのほかのあたたかインナーはこちら/

おしゃれであたたか【ルームウェア編】

妊娠中はいつも以上に自宅で過ごす時間が増えるもの。快適なマタニティライフのためにも、ルームウェア選びにはこだわりたいですよね。おしゃれでからだを冷えから守ってくれる、あたたかなマタニティ用ルームウェアを紹介します★

ライフスタイルに合わせてセレクトできる「ふわもこアイテム」

「妊娠中でもオシャレしたい」そんな妊婦さんにおすすめなのが、トレンドを意識したスタイル&カラーリングのアイテム。やさしい肌ざわりのふわもこ素材の『マタニティルームウェア(パーカー)[MXW493]』はさっと羽織ることができるので、1枚あると便利なアイテムです。カラーはかわいらしいパステルのボーダーと、落ち着いた紺とグレーのボーダーの2色。同じデザインの『マタニティルームウェア(ボトム)[MYY494]』もありますよ。

【産前産後兼用】マタニティルームウェア(パーカー)
【産前産後兼用】
マタニティルームウェア
(パーカー)

上からも下からも開くファスナーで、大きくなるおなかに対応。入院時に1枚あると便利です。

【産前産後兼用】マタニティルームウェア(ボトム)
【産前産後兼用】
マタニティルームウェア
(ボトム)

ふわもこでやさしい肌ざわりの素材を使用したボトム。大きくなるおなかの変化に対応します。

かわいいマタニティパジャマ

『マタニティパジャマ[MFW590]』は、綿100%のパジャマ&もこもこガウンのお得なセット★ちょっと寒い時に羽織れるガウンは、1枚持っていると便利な防寒アイテム。大きめの襟がかわいい毛足の長いフリース素材で、寒い時期にオススメです。また『マタニティパジャマ[MFW493]』 はニットキルト素材のおしゃれなパジャマ。どちらも全開タイプで授乳口が付いているので、産前から産後まで長く使えます。

【産前産後兼用】マタニティパジャマ(2トップ)
【産前産後兼用】
マタニティパジャマ
(2トップ)

授乳あき付きの全開タイプ。長袖トップス・ガウン・ボトムの3点セット!カラーは、ホワイト・ピンクの2色展開です。

【産前産後兼用】マタニティパジャマ
【産前産後兼用】
マタニティパジャマ

ニットキルト素材にストライプ柄のテーラーカラーのパジャマ。授乳開き付きの全開タイプで、ボトムはマタニティ用の設計でおなかもすっぽり。

\そのほかのマタニティパジャマはこちら/

▼まずはお近くの店頭へ!

快適なマタニティライフを過ごすためにも、あなたに合うインナーを着用しましょう★採寸やマタニティブラ・妊婦帯などの試着だけでもOKです。あたたかなインナーやマタニティウェアもご用意しております。まずはお気軽にお越しください。

お近くの店舗はこちら
ワコールでエンジョイ マタニティ
powerd by babycome