ベビカムトップ
>
ワコールでエンジョイ マタニティ
> 『とろけてバストになじむブラ-産後-』が新発売
産後のママ

体温に反応してからだになじむブラ、できました。
『とろけてバストになじむブラ-産後-』が新発売

バストのハリが目まぐるしく変わり、ブラジャーのカップが合わせにくくなる授乳期。そんな授乳期にぜひ使って欲しい、体温でバストになじむ産後ブラがワコールマタニティより新発売!
新発売にあたり、先輩ママは授乳期にどのような不満があったのかも調査してみました。実際のママの悩みや不満を改善する産後ブラは要チェックですよ♪

【ベビカムアンケート「産じょく期・授乳期のブラジャーに関するお悩みについて」】
調査期間:2020年2020年8月28日(金)~8月31日(月)
調査対象:ベビカム会員の出産経験のあるママ 有効サンプル数:382

2020年10月30日更新

胸のハリが変わる授乳前・授乳後(産後1カ月以降)のお悩みで
当てはまるものはどれですか?

授乳前・授乳後のブラジャーのお悩みで特に多かったのは「授乳前後でハリに差が出て、カップが合わせにくかった」という回答でした。また、ハリが変わりカップが合わなくなることによって、「ブラジャーのバストのささえ感が足りなかった」「バストが脇側に広がり、バストラインがきれいにととのわなかった」と答えたママも多かったです。実際に授乳期のブラジャーでどんな不満があったのかも聞いてみました。

授乳しやすいものはホールド感が少なく、サイズアップした胸に負担がかかった。

胸が張ることでブラジャーがズレたり、横になるとブラジャーが浮いたりして、母乳が漏れることがよくあり、大変だった。

サイズを合わせていくのが難しかった。

胸の大きさが変わるのでサイズが合わない。

授乳前後の胸の張りの有無でブラが合わない。

ママのお悩みをサポートする授乳ブラ誕生!

授乳前後や卒乳に向けてのバストの変化によってサイズが合わないという声が多く見られた、授乳期の産後ブラ。そんなママの声にお応えした産後ブラが、ワコールマタニティより新発売します!その名も『とろけてバストになじむブラ』。なんと、内蔵のシートが体温で変化し、バストにフィットするんです。浮きがちな上カップも体温でバストにフィットするので快適ですよ♪

\産後〜卒乳期にかけて、目まぐるしく変化するバストに/

授乳前後ではバストのハリに1カップ程度の差ができ、ブラのサイズが合わせづらいことが産後のママの悩みの一つ。『とろけてバストになじむブラ-産後-』は、カップ上辺に約28℃でゆるやかに、やわらかくなるシートを使用しているので、浮きがちなカップも体温でバストにフィットします。
ぜひワコールマタニティの新しい産後ブラをチェックしてみてくださいね!

⚫︎簡単授乳タイプ

⚫︎大きいカップの方におすすめの授乳ホックタイプ

バストのハリが目まぐるしく変わる授乳期に嬉しいブラが新発売!機能性はもちろん、デザインもオシャレなので気分も上がります♪気になる方はお近くの店舗やワコールマタニティのウェブサイトからもチェックしてみてくださいね。ウェブストアでもご購入いただけますよ!

お近くの店舗はこちら
ワコールでエンジョイ マタニティ
powerd by babycome
お気に入り!を取り消す