ベビカムトップ
>
ワコールでエンジョイ マタニティ
> ワコールマタニティのブラで 産前~産後をここちよく快適に! 今ならアンケートに答えてプレゼントも♪
マタニティ

ワコールのマタニティブラで
産前~産後をここちよく快適に!
あなたにぴったりのブラを見つけましょう♪

妊娠・出産を経験すると、ママの体にはさまざまな変化が現れます。中でもバストは、サイズの変化に加え、形も変化するため、悩みを抱えているママも少なくありません。そんなとき、強い味方になってくれるのがマタニティブラ。

ワコールマタニティでは、快適なマタニティライフのためのブラを多数取り揃えています。機能性はもちろん、おしゃれなデザインで気分が上がるものばかり♪

店頭やサイトでチェックして、あなたにぴったりなマタニティブラを見つけてくださいね。

2021年3月18日更新

マタニティブラのお悩みはワコールマタニティで解決!

「ブラをどう選んだらよいかわからない」
「マタニティ用のブラはいつから必要なの?」
「産前も産後も両方使えるブラはないの」

妊娠や出産を経験すると、体型の変化に伴うブラのお悩みが出てくるもの。毎日身につけるブラだからこそ、つけごこちが良くて、デザインもお気に入りのものを選びたいですよね。

ワコールマタニティでは、「妊娠してから下着の締めつけ感が不快になった」「授乳前後のバストのハリが気になる」といったお一人お一人のお悩みや好みに合わせた多種多様なブラが揃っているので、自分にぴったりの一着を見つけることができますよ。

<ワコールのブラを体験したママたちの声>

【産前・産後兼用】「キレイにみえてやさしいブラ」の口コミより

つけているのを忘れるくらいのラク、かつしっかりバストをメイキングしてくれる感じ。またホックも段階がたくさんあるので妊娠中には重宝すると思います。(ぼんちゃん2さん)

ワイヤーを感じさせない柔らかい着けごこちです。妊娠中はサイズが変わっていきますが、ホックも4つついており、アンダーバストのサイズが調整できていいと思いました。(えりす516さん)

【産前・産後兼用】「ハンモックのようにつつみこむブラ」の口コミより

脇にもれないし包みこんでくれてる安心感は、抜群です。ワイヤーブラに戻れるのか心配になるくらい、形もととのえてくれます。(にゃろめの二世さん)

現在授乳中ですが、授乳もしやすく、垂れ下がっていたお乳もノンワイヤーなのにしっかりホールドしてくれました。 さらに締めつけ感が少ないのがとても嬉しく思います。(なみへー1989さん)

【産後】 「とろけて バストになじむブラ」の口コミより

G75サイズを着用しました。着用してまず、ホールド力を感じました!いつもはだるんと下がっているバストトップが10センチくらいは高いです。(とろける)の部分が着用していくと柔らかくなってきました。不思議な素材です。授乳自体もカップのホックを外すだけなので簡単ですし、授乳しやすかったです。本当に早く出会いたかった1品です!!(ききーさん)

こちらをつけてみたら、締めつけもなく、胸をつつんでくれるように支えてくれて、つけた方が楽です!寄せるタイプではなく、サイドから包んでくれるようなつけごこちです。見た目もレースデザインが素敵なので、気分があがります!(ぽんちょ〜ぬさん)

※個人の感想です。機能の表れ方には個人差があります。
こちらは一例ですが、ワコールマタニティでは産前産後のあらゆるお悩みに対応したブラを多数ご用意! マタニティ期を心地よくサポートします。

丁寧なカウンセリングであなたにぴったりのブラをご提案

とはいえ、「種類がたくさんあってどれを選べばよいかわからない!」という方には、知識豊富なビューティーアドバイザーへの相談がおすすめ。

現在は、店頭での専門のアドバイザーによるカウンセリング(※)に加え、WEBストアのリモート相談も実施中。おうちでリラックスしながら、産前・産後のブラに関するお悩みを専門家に相談することができますよ♪

(※)WEBからの「店舗ご来店予約」で、店頭でもお待たせすることなく、カウンセリングや試着を行うことができます。詳しくはこちら

お近くの店舗はこちら
ワコールでエンジョイ マタニティ
powerd by babycome