ベビカムトップ
>
ワコールでエンジョイ マタニティ
> ママの本音レビュー 【とろけてバストになじむブラ-産後-】
マタニティ 産後のママ

ママの本音レビュー
【とろけてバストになじむブラ-産後-】

授乳前後でバストのハリが目まぐるしく変わり、ブラジャーのカップが合わせにくくなる授乳期。そんな授乳期にぜひ使って欲しい、体温で内蔵シートが変化しバストになじむ産後用授乳ブラがワコールマタニティより11月に新発売しました。今回は、実際にお試ししたママの商品レビューをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

ママの本音レビュー【妊婦帯編】
2020年3月2日更新

体温に反応してからだになじむ産後用授乳ブラ

産後〜卒乳期にかけて、バストは目まぐるしく変化します。2020年8月に調査した産後1カ月以降のお悩みでの1位は「授乳前後でハリに差が出て、カップが合わせにくかった」という回答でした。また、授乳前後では、バストのボリュームに1カップ程度の差ができ、ブラのサイズが合わせづらいことも産後のママの悩みの1つです。そんな産後のママをサポートする『とろけてバストになじむブラ』が、11月に発売されました!なんと、内蔵のシートが体温でゆるやかにやわらかく変化し、バストにフィットするんです。浮きがちなカップも体温でバストにフィットするので快適ですよ♪

ママの本音レビュー【妊婦帯編】

実際に使ってみた先輩ママの本音レビューは?

『とろけてバストになじむブラ-産後-』は、カップ上辺に約28℃でゆるやかに、やわらかくなるシートを使用しているので、浮きがちなカップも体温でバストにフィットします。
ここでは、実際に使ってみた先輩ママの本音レビューをご紹介します。リアルなママの声を、ぜひチェックしてみてくださいね♪

⚫︎簡単授乳タイプ

  • とっても柔らかい肌ざわりで使用感もとても良いです!パットのつけ外し可能で、お胸の張り具合によってつけ外しできます。素敵なブラジャーです。レースで見た目も綺麗で授乳中も可愛い下着がつけられて大満足です。(ちぃちゃさん)

  • つけてみると、身体に吸い付くようなフィット感ですごくつけごこちが良いです。大きくなった胸も柔らかく包み込んでくれるカップで気持ちいいです。カップは手ざわり固めですが、つけると体温で柔らかく変化して驚きました! 授乳前、授乳後の微妙に変化する胸にピッタリフィットします。ワイヤーも肌あたりがソフト。 デザインもとても素敵です!授乳する時は、カップは開きませんがをずらすと授乳できます。卒乳後にもとても活躍してくれそうです!(しのみよさん)

  • こちらをつけてみたら、締めつけもなく、胸をつつんでくれるように支えてくれて、とてもつけた方が楽です!寄せるタイプではなく、サイドから包んでくれるようなつけごこちです。見た目もレースデザインが素敵なので、気分があがります!(ぽんちょ〜ぬさん)

  • 産後退院する朝から着用を始めました!名前の通り母乳をあげる前後でも見事にとろけて感動しました。つけ外しもで楽に出来ます。シルエットも綺麗なのでお宮参りや記念撮影の時につけて綺麗な思い出を作っています。(まおママ119さん)

※個人の感想です。機能の表れ方には個人差があります。

⚫︎大きいカップの方におすすめの授乳ホックタイプ

  • I80着用。カップ上部に特徴があり、着用前は自立して形を保っている硬めな感じ。つけてしばらくすると、それが柔らかい素材に変化して胸にピタッとフィットしてくれました!ここまで大きいサイズで、こんなに綺麗に胸をみせてくれるのは初めてで感動しました!(ファングスマンさん)

  • 今回Gカップのものを着用しました。この「とろけてバストになじむブラ」はサイズ展開が細かく、自分に合うものが見つけられるのは魅力的だと思います。今まで使っていたものと比べ物にならないくらいのフィット感!安定感!授乳用ブラってデザインがイマイチなものが多いので、このブラは普通に可愛い♡授乳用とわからないです。つけごこちは最高!肌ざわりがとても気持ち良いです。授乳ホックが外れるので授乳も難しくないです!(さえちょりさん)

  • 今回のサイズ→I70。着用すると商品名の通り柔らかくなってしっかり馴染むので感動です。 授乳ブラでなかなかサイズがないのでこちらの商品のサイズ展開はとても嬉しいです。デザインがマタニティっぽくないのも魅力的でした!カップの生地が柔らかくてアウターにひびきにくいしつけごこちも良く胸が上がってくれるのでシルエット気にしなくて済むし、久しぶりのワイヤー入りに不安があったのですが苦しくないのでとても満足です。(ももまるさん)

  • G75サイズを着用しました。着用してまず、ホールド力を感じました!いつもはだるんと下がっているバストトップが10センチくらいは高いです。(とろける)の部分が着用していくと柔らかくなってきました。不思議な素材です。授乳自体もカップのホックを外すだけなので簡単ですし、授乳しやすかったです。本当に早く出会いたかった1品です!!(ききーさん)

※個人の感想です。機能の表れ方には個人差があります。

『とろけてバストになじむブラ-産後-』は、バストのハリが目まぐるしく変わる授乳期に嬉しい産後ブラとなっています。サイズのバリエーションが豊富で、機能性はもちろん、デザインもオシャレなので気分も上がりますよ♪お近くの店舗やワコールマタニティのウェブサイトからもチェックしてみてくださいね。ウェブストアでもご購入いただけます。

お近くの店舗はこちら
ワコールでエンジョイ マタニティ
powerd by babycome