ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 陣痛タクシー登録でプレママにうれしいプレゼント

陣痛タクシー登録でプレママにうれしいプレゼント

プレママに優しい、通院・陣痛時の移動を手伝うタクシーのサービス。事前登録すると葉酸サプリなどうれしいプレゼントがもらえる特典がありますよ★

2018-10-10更新

陣痛タクシーはプレママの強い味方!

陣痛タクシーはプレママの強い味方!

産予定の病院や予定日などを事前登録しておけば、陣痛がはじまったときに優先的に配車してくれる「陣痛タクシー」というサービスがあるのをご存知ですか?
24時間365日受付できる専用ダイヤルがあり、事前登録しておいた病院まで道案内不要で病院まで送迎してくれます。また妊婦健診の通院や陣痛時以外にも、新生児の退院や赤ちゃんの検診などでも利用することも可能です。

外観は普通のタクシーと同じですが、緊急対応マニュアルを常備したり、破水に備えた全車防水シートの用意があるのも安心です。また、妊娠中のいざという時に救命講習や、陣痛時の送迎講習を受けたドライバーが来てくれるのは精神的にも強い味方ですね。

登録すると葉酸サプリメントがもらえる!

日本交通の「陣痛タクシー」サービスに登録利用登録した方へ、産前産後に必要なアイテムを詰め込んだ『マタニティギフト』が発送されています。
2018年9月19日(水)から、そのマタニティギフトに、授乳婦向けの葉酸サプリメント『プレミンママ』がプラスされるようになりました。

『プレミンママ』は、ビタミンAを中心に16種類のビタミンやミネラル、DHAがバランスよく配合されたサプリメント。厚生労働省が妊娠・授乳期の食事に加えて摂取するよう推奨している栄養素を補給することができます。全成分の原産国・最終加工国を開示していたり、安価な低品質原料は一切使用していないなど、安全性にこだわっているサプリメントです。

日本交通の「陣痛タクシー」サービスエリアは東京都内23区、東京都武蔵野市・三鷹市となっているので、対象エリアにお住いのプレママは、登録しておくと便利ですね。

【関連情報】
日本交通「陣痛タクシー」
https://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/use/jintsu.html

授乳婦向け葉酸サプリメント『プレミンママ』
https://premin.shop/mama.html

▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome