ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 産後のゆがみ改善をサポートしてくれるルームシューズ

産後のゆがみ改善をサポートしてくれるルームシューズ

KiBERA(キビラ)から、産前産後の妊婦さん向けスニーカー『ボディバランスシューズ』の新ラインナップが登場☆身体のゆがみを整える特殊設計で、新米ママのオシャレと健康を足下からサポートしてくれます!

2018-10-03更新

ボディバランスムートンルームシューズ

ボディバランスシューズに新アイテム!

産後、骨盤のゆがみを気にするママは多いですよね。
日常生活の習慣や、育児によって疲労を感じやすくなると、足の重心が外側に傾いてしまい、身体のバランスが崩れてしまいます。バランスが崩れると身体の内側の筋肉が使われなくなるため衰え、足や骨盤のゆがみにつながるのです。

2018年9月14日(金)に、子育てで忙しくて外に出られないというママのために『ボディバランスムートンルームシューズ』が発売。履いて歩くと下半身の筋肉を効率よく使うことができ、O脚改善につながるシューズです。
日本製オーダーメイドシューズブランドKiBERA(キビラ)でトップセラーとなっている『ボディバランスシューズ』の新たなラインナップとして、産前産後の妊婦向けに開発されました。

歩くだけで産前産後のケアOK!

『ボディバランスムートンルームシューズ』は、普段使わない下半身の筋肉を効率よく使えるよう、5度の傾斜を施しています。歩くだけで骨盤のゆがみやO脚などの改善が期待でき、産前産後の美姿勢メイクをサポートしてくれるアイテム。

また柔らかく足下を暖めるファーは、機能的なだけでなくとってもオシャレ★カラーはブラック、グレー、ネイビー、レッド、ピンクの5色を展開しています。

ご自宅でもボディバランスシューズの機能を体感することができるシューズなので、これなら外出時だけでなく、室内でも手軽にケアできますね。

【関連情報】
『ボディバランスムートンルームシューズ』
サイズ: S、M、L、LL
カラー:ブラック、グレー、ネイビー、レッド、ピンク
本体価格 4,900 円(税別)
https://www.kibera.jp/cms/?page=bodybalance

▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome