ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 「ママ、ありがとう」母乳パッドにママへの応援メッセージ

「ママ、ありがとう」母乳パッドにママへの応援メッセージ

母乳の量が多くて、外出中や寝ている間などの授乳していないときや、授乳のときに授乳をしていない方から母乳が出てしまう。そんなママたちの便利グッズ、母乳パッドに、頑張るママへの応援メッセージをプリントした製品が登場しました。

2018-07-11更新
頑張るママへ母乳パッドに応援メッセージ

ママの悩みは母乳パッドのずれ

赤ちゃんにおっぱいをあげている期間は、授乳していないときでも母乳が出て、下着や服を汚してしまうことがあります。そうした母乳の漏れを防いでくれるのが母乳パッドです。

アカチャンホンポ限定商品の『ズレにくい母乳パッド しっかり吸収』が、リニューアルして発売されました。

母乳パッドは、母乳を吸収すると、重たくなってずれてきてしまうことがあり、先輩ママの声で困った理由の第1位にもあげられています。

今回のリニューアルで、母乳パッドの裏面に、8本のテープを端までつけることで、よりずれにくく改良されました。

また、従来のものより繊維の太さを30%細くして肌触りをアップ。母乳をしっかり吸収して逆戻りしないため、さらさら感が続きます。肌がかぶれやすかったり、デリケートな乳首のママに優しい付け心地になっています。

個包装にママへのメッセージ

『ズレにくい母乳パッド しっかり吸収』は、個包装に22種類の「ママへの応援メッセージ」がプリントされています。

これは、アカチャンホンポで働く先輩ママの「自分が言われて嬉しかったこと」や「はじめての子育てで不安になっているママに伝えたいこと」を社内募集したもの。「自分ひとりじゃないからね」「悩むのは愛情があってこそ」「ママ、ありがとう」などの言葉は、子育て中のママの胸に響きそうなものばかりです。

初めての育児の大変さ、つらさ、不安を少しでもやわらげ、ママの気持ちに寄り添いたいという思いで選ばれたメッセージの数々は、育児に少し疲れてしまった時に、ママの心をやさしく癒やしてくれそうですね。

『ズレにくい母乳パッド しっかり吸収』は、個包装128枚入りで税込み898円、全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」で販売されます。

関連情報
https://www.akachan.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome