ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 妊娠初期から後期まで使える『しっとり保湿のはじめて妊婦帯セット』

妊娠初期から後期まで使える『しっとり保湿のはじめて妊婦帯セット』

体調に加えてお肌の調子も心配な妊娠期間中。少しずつ大きくなってくるおなかも、しっとりきれいに保ちたいですね。そんなプレママにぴったりな、保湿にこだわった妊婦帯セットが発売されました。

2018-03-12更新

 

はらまきとサポートベルトが単体でもセットでも使用可能

犬印本舗とアカチャンホンポが共同で開発

新発売となったのは、マタニティウェアの老舗として知られる犬印本舗と、妊娠中から子育て期のグッズなどを扱うアカチャンホンポが共同で考案した『しっとり保湿のはじめて妊婦帯セット』。

しっとり保湿にこだわった「はらまき」と、しっかりサポートにこだわって開発された「サポートベルト」のセット商品で、アカチャンホンポでしか手に入らない限定品です。

スクワランの保湿機能を持つしっとり素材

『しっとり保湿のはじめて妊婦帯セット』、直接肌に触れる「はらまき」には、スクワランの保湿機能を持つしっとり素材“パポリス”を使用。

しっかりサポートのベルトは、ファスナーを前で止める仕様

おなかをしっかり支えつつ、腰や背中の負担の軽減を目指したベルトは、後ろ部分で交差させて面ファスナーを前で留める仕様。徐々に大きくなるおなかに合わせて、ワンタッチで簡単にサポート力を調整することができます。

後ろで交差させ前で留める仕様のサポートベルトがセットされているのは、犬印本舗の妊婦帯セットのなかでもアカチャンホンポの限定販売品だけ。

はらまきとサポートベルト、単体でもセットでも使用可能

はらまきとサポートベルト、それぞれ単体でもセットでも使用可能で、妊娠初期から後期までからだの変化に合わせて使い分けすることができます。

『しっとり保湿のはじめて妊婦帯セット』は、2,678円(税込)。サイズはマタニティM〜L、L〜LL 、カラーはピンクとクリームの2色展開。全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」で購入できます。

関連情報
http://www.akachan.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome