ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集終了】真多呂人形との共同企画商品「世界に一つのあなただけの雛人形」を作成します!

【募集終了】真多呂人形との共同企画商品「世界に一つのあなただけの雛人形」を作成します!

雛人形の老舗「真多呂人形」とベビカムは、共同企画商品として好みに応じて作ることができる雛人形「ONE HINA〜世界に一つのあなただけの雛人形〜」を販売予定です。今回は、それにさきがけ、体験モニターを募集します!

2021-06-04更新

毎年の恒例行事として人形を飾る「雛まつり」。
「賃貸で家が狭いので買っていない」「欲しいけど、なかなか気に入ったデザインのものが見つからない」という理由から雛人形を飾っていない人も、多いかもしれません。

そんな人にももっと雛人形のことを知って楽しんでもらいたいと思い、雛人形の老舗「真多呂人形」との共同企画商品を今年の夏に販売予定!
その名も、大きさやデザインなど好みに応じて作ることができる雛人形「ONE HINA〜世界に一つのあなただけの雛人形〜」です。

今回は、この企画の体験モニターを2名募集します♪
完成した真多呂人形の雛人形(15万円〜相当)は、お礼としてプレゼントされますよ♪

応募方法

下記フォームより必要事項を入力の上、ご応募ください。
応募締切は6月8日(火)までです。
【応募はこちらより】

体験モニターの方には、zoomを使って、完成までの様子などを写真や動画で撮影させていただき、ベビカムや真多呂人形のHPで掲載される予定です。
募集条件をご確認の上、ぜひご応募ください!

【応募条件】
・真多呂人形とzoomによる打ち合わせ(完成までに3回程度やりとり)が可能な方
・あなたや赤ちゃんの顔出しも含めて撮影対応が可能な方
・出来上がった雛人形をご家庭で飾った写真を提供可能な方
・感想やコメントを出していただける方
※ご本名やお住まいの場所などの情報は公開いたしません。

大きさ、人形のお顔、色などが選べ、その子のために思いを込めた一つだけの雛人形を作ることができます。
たくさんのご応募、お待ちしています!

powerd by babycome