ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集終了】ベビー用スキンケアの商品モニターに参加しませんか?

【募集終了】ベビー用スキンケアの商品モニターに参加しませんか?

ベビカムでは、赤ちゃん用の保湿剤を1ヶ月間ご使用頂く商品モニターの参加者を募集中です★0歳0ヶ月の赤ちゃんにお試しい頂き、感想などをお寄せいただきます。謝礼もありますので、ぜひご応募ください!

2020-02-19更新

ベビー用スキンケアの商品モニターに参加しませんか?

赤ちゃん用の保湿剤を1ヶ月間ご使用頂く商品モニターです

ただいまベビカムでは、ベビー用スキンケア商品『ミルクローション(保湿乳液)』を0歳0ヶ月のお子さまへお使い頂く、商品モニターの参加者を募集中です。

0歳0ヶ月の赤ちゃんにお試しいただくモニターとなっているため、対象となるのは現在「妊娠中で出産予定日より2週間前以内の方」もしくは「出産後2週間以内の方」のみに限らせて頂きます。

赤ちゃんへ約1ヶ月間(2020年2月28日(金)〜3月28日(土)が目安です)商品をお試し、ご意見やご感想をお寄せ頂きます。
商品モニターの参加者には謝礼として3千円分の商品券をプレゼントいたします。モニターとして参加可能な方は、ぜひご応募ください!

ベビー用スキンケア商品の商品モニター

募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

募集期間:2020年2月19日(水)~2月21日(金)13:00

商品モニター概要

【参加費用】
無料
※モニター参加者には謝礼として3千円分の商品券をプレゼントいたします。

【募集期間】
2020年2月19日(水)~2月21日(金)13:00

【参加条件】
現在「妊娠中で出産予定日より2週間前以内の方」もしくは「出産後2週間以内の方」のみ対象です。
●モニター商品を赤ちゃんへ約1ヶ月間(2020年2月28日(金)〜3月28日(土)が目安です)お試し頂き、ご使用後、保湿剤を使った感想やご意見の収集にお答え頂きます。
●ご参加におけるすべての内容について、秘密保持のできる方。当選の際は秘密保持の書類に同意頂きます。
※同意書(出演承諾および秘密保持契約)に署名をして頂きます。

【注意事項】
●応募者多数の場合、ご参加いただく方のみにご連絡を差し上げます。何卒ご了承ください。
●お客様の連絡先が不明等の理由により連絡ができない場合は、当選の権利が無効となる場合があります。
●アンケート内容は個人が特定できない形に加工し、調査結果の統計データを商品の改善に活用したり、マーケティング活動に使用いたします。

powerd by babycome