ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集終了】1月26日・29日開催★ベビカム 子育て&マネーお勉強会に無料ご招待

【募集終了】1月26日・29日開催★ベビカム 子育て&マネーお勉強会に無料ご招待

1月26日(日)・29日(水)に、マタニティと0〜3歳のお子さんを子育て中のママが対象の『ベビカム 子育て&マネーお勉強会』を開催します! 参加無料&無料託児ありのセミナーに参加してみませんか?

2020-01-15更新

1月26日・29日開催★ベビカム 子育て&マネーお勉強会

どんな内容の無料セミナーなの?

『ベビカム 子育て&マネーお勉強会』は2本立て♪
まず前半に子どもとのコミュニケーション関連のレッスン、後半はお金に関するレッスンで、無料ですが充実の内容となっています。

今回は1月26日(日)と29日(水) に開催となり、時間は【午前の部】11:00 開始、【午後の部】13:30開始の1日2回開催です。
ご都合がよい日時にママだけでも、ご夫婦そろってやお友達といっしょの参加でもOKです!

前半は3万人以上のママ達が学んだ、コミュニケーションスクール『マザーズコーチング』からマザーズティーチャーをお迎えし、「ママと子どものコミュニケーション」について学べます。

後半はベビカムが講師として認定したファイナンシャルプランナーを迎え、ファイナンシャルプランナーの講師より、「学資保険など子どもにかかるお金について」や「子どもの将来のための貯蓄方法」など、子育て中のママが抱きやすいお金に関するお悩みを中心にお話しいただく予定です。

託児があるから赤ちゃん連れでも安心

参加は無料で、マタニティの方と0〜3歳のお子さんを子育て中のママが対象となります。
無料託児もご用意しておりますので、お子さんを連れてお越しいただいても大丈夫です★(参加お申し込みの際に、託児利用をご選択ください。)
また参加された大人の方には、おいしいお茶とスイーツをご用意いたします。

お悩み相談会

これから生まれてくる赤ちゃんのためや、忙しいママがリフレッシュする時間として参加される方も多いお勉強会です。
集中して子育てに関することを学べる『ベビカム 子育て&マネーお勉強会』にぜひ参加しませんか?

お申し込みは下記よりどうぞ!

 

募集は締め切りました。ご協力ありがとうございました!

※ご回答は、お一人様1回に限ります。

※マタニティの方と0〜3歳のお子さんを子育て中のママが対象です。
※無料託児を希望される方は、申し込み時にご選択をお願いします。
※またセミナーの様子は、後日ベビカムのサイト内でご紹介させていただきます。

●セミナー詳細

開催日 2020年1月26日(日)・29日(水)
時 間 【午前の部】11:00〜12:30 ※受付開始10:30
【午後の部】13:30〜15:00 ※受付開始13:00
場 所 ベビカム株式会社 イベントスペース
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-3 神保町SFⅢ 8階
※「九段下」駅 徒歩5分、「神保町」駅 徒歩5分
https://company.babycome.jp/access/
※専用駐車場はありませんので、お車でお越しの場合は近隣駐車場をご利用ください。
※ビルの入り口は靖国通りに面しており、中華料理店の右隣になります。
対象者 マタニティの方と0〜3歳のお子さんを子育て中のママ
※パパと一緒の参加OK
定 員 全日20組

●講師紹介

藤方徹(R&C株式会社)さんプロフィール

岩倉ゆきこさんプロフィール協力:日本ライフマイスター協会、マザーズコーチングスクール

 

★お申し込みは下記よりどうぞ!

 

募集は締め切りました。ご協力ありがとうございました!

※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome