ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 東京で開催する座談会に参加しませんか?

東京で開催する座談会に参加しませんか?

ベビカムでは、7月9日(火)に東京で開催する座談会にモニターとして参加可能な方を募集中です! 座談会当日はご自身のお口に対する意識や、オーラルケアを目的とした製品を試食して感想などを伺います。赤ちゃんの保育や謝礼もありますので、ぜひご応募ください★

2019-06-07更新

7月9日(火)に東京で『オーラルケア製品について』のグループインタビューを開催します

7月9日(火)に東京で開催する座談会に参加できる方を募集します

ただいまベビカムでは、7月9日(火)に東京で開催する座談会(グループインタビュー)にモニターとして参加可能な方を募集中です。オーラルケアを目的とした製品について実際に試食して頂き、製品へのご意見やご感想と、ご自身のお口に対する意識などを座談会でお伺いいたします。
座談会の参加者には謝礼として1万円(交通費込み)をお支払いしますので、モニターとして参加可能な方は、ぜひご応募ください!

『オーラルケア製品について』のグループインタビュー

グループインタビュー参加申し込みはこちら

募集期間:2019年6月7日(金)~6月19日(水)17時

座談会(グループインタビュー)とは?

1グループにつき10名程度、モニターさんとして指定の会場にお越し頂きます。今回は「オーラルケアを目的とした製品」をご試食頂き、司会者に従って感じたことや正直なご意見、ご自身のお口に対する意識などを話し合っていただく場です。

専門的な知識は一切必要ありません!
討論ではないので、アットホームで和やかな雰囲気の中でお話しいただきます。頂いた声を商品開発などに役立てることが座談会の目的となります。

今回は妊娠中もしくは産後24ヶ月以内の女性が対象です

参加対象となる方は現在「妊娠中の方」、もしくは「産後24ヶ月以内」の女性(2歳未満のお子様がいる女性)です。当日は赤ちゃんもお連れいただいてかまいません。座談会中は保育スタッフが赤ちゃんをお預かりいたします。

募集応募から当日までの流れ

①【参加お申し込み】ベビカムにログイン後、グループインタビュー参加申し込みはこちらをクリックして、遷移先のアンケートに回答のうえ、ご応募ください。
②【当選者決定】ご応募いただいた方の中から、参加者を選ばせて頂きます。参加者の方へベビカムから6月25日(火)頃までにご登録いただいたメールアドレスやお電話でご連絡する予定です。
④【参加確定】メールや電話にて、参加意思が確認できた方へ、当日の時間や場所など詳細をご案内させて頂きます。
⑤【当日】ご案内したお時間までに会場へお集まりください。

あなたの商品に対する熱い想いを製品担当者へ届けてみませんか?
みなさまからのご応募、お待ちしております♪

募集要項

【募集内容】
ベビカム会員限定『オーラルケア製品について』のグループインタビュー参加者募集

【開催日】
2019年7月9日(火)
※1グループ1時間半程度
※出産後の方は午前、妊娠中の方は午後を予定しております

【開催場所】
ベビカム株式会社 イベントスペース(愛育病院正面のビル3階)
〒105-0023 東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル3階 ベビカム株式会社内
※最寄駅JR「田町駅」芝浦口より徒歩8分 /都営三田線・浅草線「三田駅」A4出口より徒歩10分
<アクセスはこちら>

【参加費用】
無料
※参加者には謝礼1万円(交通費込み)をお支払いします。

【募集期間】
2019年6月7日(金)~6月19日(水)17時
【ご応募はこちら】

【参加条件】
現在「妊娠中の方」、もしくは「産後24ヶ月以内の女性」(2歳未満のお子様がいる女性)
●ご参加内容、すべてにおける内容について、秘密保持のできる方
※同意書(出演承諾および秘密保持契約)に署名をして頂きます。

【注意事項】
●応募者多数の場合、ご参加いただく方のみにご連絡を差し上げます。何卒ご了承ください。
●お客様の連絡先が不明等の理由により連絡ができない場合は、当選の権利が無効となる場合があります。
●お子様をお連れでの参加は、申し込み時のアンケートでお子様連れとご回答頂いた方のみとさせて頂きます。
●座談会(グループインタビュー)当日に、応募内容との矛盾や虚偽のアンケート回答が判明した場合、グループインタビューへのご参加をお断りすることがあります。その場合、謝礼もお渡しすることができません。アンケートには正確にお答えいただくようお願いいたします。
●座談会(グループインタビュー)当日の様子を写真や動画で撮影したり、アンケートをお願いしたりすることがあります。主催者が記録用・商品開発の資料として保存させていただきます。
●アンケート内容は個人が特定できない形に加工し、調査結果の統計データを商品の改善に活用したり、マーケティング活動に使用いたします。

『オーラルケア製品について』のグループインタビュー

グループインタビュー参加申し込みはこちら

募集期間:2019年6月7日(金)~6月19日(水)17時

powerd by babycome