ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 好評につき2回目の開催!妊婦&ママに人気の商品がおうちでお得に買える「ベビカムライブコマース」

好評につき2回目の開催!妊婦&ママに人気の商品がおうちでお得に買える「ベビカムライブコマース」

1月に初開催し、大好評だった「ベビカム ライブコマース」の2回目の開催が決定!参加者がリアルタイムで質問やコメントをしながらショッピングができるライブイベントです。今回も、妊婦・ママに人気の商品を多数ご用意。特別価格や購入特典で、家にいながらお得にお買い物を楽しめます♪

2021-02-20更新

ご好評につき『ベビカムライブコマース』第二弾を開催!

1月に初開催した「ベビカムライブコマース」。この度、ご好評につき第二弾を開催することが決定しました!
【日程:2月26日(金)20:00〜21:00】

★ライブコマースとは★
“ライブコマース”とは、参加者がリアルタイムで質問やコメントをしながらショッピングを楽しめるライブイベントです。 通常のテレビショッピングとは違い、お店の方とコミュニケーションを取ることができるので、気に入ったものを「買う」楽しさだけでなく、「誰かとつながる」楽しさも感じられる、海外でも話題のオンラインショッピングの形です。

 

今回のライブコマースでも、妊娠中から育児中のママまで楽しめる妊娠・育児グッズをご紹介!
妊娠・育児中の方に向けて、ベビカムが自信をもって選んだ商品となっています。

妊娠・育児にフォーカスしたライブコマースはベビカムが日本初ではないでしょうか。
妊娠中、育児中のママは必見のライブコマースです♪

前回の様子は、こちらよりご確認ください▼

今回も、各企業よりこの会だけの特別価格購入特典をご用意いただきました!

さらに!
参加いただいた方々の中から抽選で当たる豪華プレゼントもあるんです。

応募方法などは、当日発表します。
「お得感」にもワクワクすること間違いなし。絶対楽しんでいただけると思うので、ぜひ遊びに来てください!

ベビカムライブコマース出演スケジュール

今回の詳しいスケジュールと出展企業が出演した『ベビカム Mama Tea Break(MTB)』の様子をご紹介します。
どんな会社なのか、どんな思いで販売されている商品なのか、お買い物前に知っておくと選ぶのがさらに楽しくなるはずです!

また、ショッピングガイドとして、MTBでも大好評のミニマリストの阪口ゆうこさんをお迎えします。
阪口さんの楽しいトークで、ライブコマースを盛り上げますよ♪ ぜひお楽しみに!

阪口ゆうこさん

タイムスケジュール

20:00〜20:20 モーハウス

前回も出展され、参加したママたちからも大好評だった授乳服のモーハウスさん。今回も、着心地よくオシャレな授乳服をご紹介いただきます♪
オシャレな授乳服は、忙しい育児中のママの気分もあげてくれますよ! どこでもサッと授乳に対応でき、マタニティから産後まで長く使える授乳服を準備しておきませんか?

モーハウス授乳服

★スムースリボンワンピース他、授乳服を特別価格でご案内★

以下は、子連れワークを採用する授乳服ショップ「モーハウス」代表の光畑由香さんがご出演されたMTBの様子です。出産しても女性の可能性は変わらない。そんな光畑さんの思いを、ぜひライブコマース参加前に聞いておいてください。
授乳服は一生に何度も買うものではないので、せっかくなら、品質も、込められた思いも最高のものを選びたいですね。

参加者プレゼント:『wish はらまき』を3名様に

 

20:20〜20:40 武田道生さん(フリーランス)
名前をつけた時の親の気持ちを手紙にする「命名レター」。子どもの名前に込めた意味をしっかりと取材して、世界にひとつだけの「命名レター」を作成してくれますよ。妊婦さんも子育て中のママも、大切な子どもの名付けの思いを手紙にしてみませんか♪

命名レター
★命名レターを特別価格でご案内★

以下は、武田道生さんがご出演されたMTBの様子です。「命名レター」を始めたきっかけや、この活動を通して感じたことなどをお伝えしています。動画でチェックしておくと、この商品に込められた思いや魅力がわかります。

参加者プレゼント:10%OFFチケット(4月末まで有効)を2名様に

 

20:40〜21:00 サンスター

子どもの「一生の健康」のために。「おくち」「おなか」「おはだ」の3つのカテゴリーで妊婦さんやママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートするSODATECO(ソダテコ)シリーズ。今回は、こちらのソダテコシリーズより、新生児から使えるミルクローションや、国産素材100%にこだわり野菜と果物だけで仕上げた、赤ちゃんにも飲みやすいスムージーなど、妊婦さんも子育て中のママも必見の3品がラインナップ!

SODATECO LINE公式アカウントはこちら

★ソダテコシリーズから3品を特別価格でご案内★

以下は、サンスター(株) 研究開発本部の岡村寿美恵さんがご出演されたMTBの様子です。なぜ、サンスターが赤ちゃんやママをサポートする商品を開発したのか、商品にこめた思いとともにお話しいただきました。ぜひライブコマース開催前にその思いを聞いてみてくださいね♪
大切な我が子のためにも、素材や成分にもこだわった商品をチェックしておきましょう。

参加者プレゼント:『ソダテコ すっきりタブレット』(大人用)を3名様に

【ベビカムからの参加者プレゼント】
・500円分のQUOカードを10名様
・体重計を1名様

参加方法・当日について

参加方法は、LINEのベビカム公式アカウントを友だち追加してください。
参加に必要なzoomのURLを開催前にメッセージでお知らせします。
友だち追加

■開催15分前からZoomのミーティングルームを開けるので、接続が不安な方は早めにつなげてお待ちください。

当日の詳細について

【開催日時】
2月26日(金)20:00〜21:00(19:45から入室開始)
【参加費】
無料
【参加条件】
ベビカムLINE公式アカウントを友だち追加している人

powerd by babycome