ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 赤ちゃん連れ宿泊★関東エリアGWはもちろん♪GW明けが穴場!とっておきプラン

赤ちゃん連れ宿泊★関東エリアGWはもちろん♪GW明けが穴場!とっておきプラン

お出かけが楽しくなる季節がやって来ました!赤ちゃんも一緒にワクワクしたい方、子育て情報サイト「ベビカム」の一押しホテル&プランをご紹介します。

2023-04-25更新

赤ちゃんも大人も、みんなで楽しみましょ

 遊びの季節到来!! ゴールデンウイークは、赤ちゃんも一緒にお出かけしませんか? おすすめは、赤ちゃん連れ家族にやさしい「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に泊まって、「軽井沢おもちゃ王国」で遊ぶプラン。同じ敷地内にあるので移動もラクラク。また、ホテルは自然に囲まれた気持ちのいい場所にあるので、のんびりお散歩するのもいいかもしれません。さらにオススメはGW明けの日程。幼稚園や小学生連れのご家族が減るので赤ちゃん連れは落ちついて旅行を楽しめます! ご家族そろって安心快適な旅をどうぞ♪

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」、こんなところがおすすめ!

1︎⃣ママ目線で考えられた「赤ちゃんプラン」と「ハピネスプラン」には、充実のサービスがいっぱい。

その一部をご紹介すると…

・家族みんなでゆったり寝転がれるキングサイズのローベッド
・天然畳の床はオールフラット(「ハピネスプラン」のみ)
・コンビ製のプルメアやおむつゴミ箱など、数々の設備や備品
・ホテルメイドの月齢別離乳食
・「軽井沢おもちゃ王国」の入園券付

他にも、まだまだありますよ!

 

2︎⃣ 浅間山の地下1,600mから沸き出る天然温泉あり!

「露天岩風呂」「露天風呂檜湯」「内湯」「洞窟風呂」の4種類のお風呂で湯浴みが楽しめます。美肌成分が豊富に含まれた泉質の湯は、とろりとした肌ざわりで、体を芯からゆっくりと温めてくれます。また、男湯・女湯両方にベビー用バスグッズが用意されているので、たまにはママひとりでのんびりするのもいいですね! ミキハウス社製の通気性のよい乳幼児パジャマレンタル(80㎝限定、90㎝からは浴衣)もありますよ。

 

3︎⃣ 周囲には遊べるところがたくさん♪

ホテルと同じ敷地内には、0歳から遊べる「軽井沢おもちゃ王国」があり、周辺には「浅間牧場」、国内最大規模のアウトレットモール「軽井沢ショッピングプラザ」などなど、他にも見どころ遊びどころがたくさんあります。また、高原に立つホテルだからこそ楽しめる四季折々の自然も。新緑の季節には、シャクナゲやレンゲツツジなどが咲いています。敷地内の散策だけでも、ゆったりとした満足のいく時間を過ごすことができますよ。

関連情報

「軽井沢おもちゃ王国」の詳細はこちら
「ホテルグリーンプラザ軽井沢」の詳細はこちら

 

 

プレゼントのお知らせ

「ホテルグリーンプラザ軽井沢『軽井沢おもちゃ王国』入園券付きファミリールームペア宿泊券」を抽選で1組様にプレゼントします。
※宿泊券は大人2名様1組分で、3歳未満のお子様は施設使用料として1,000円、3歳以上のお子様は、当プランでのお子様料金を別途頂きます。予めご了承ください。

応募締切:2023年6月1日13時

なお、ご当選者様には、プレゼント(ペア宿泊券)のご利用後に、モニターとしてご宿泊されたご感想を、写真と共に投稿フォームにご記入いただきます。

▼応募詳細はこちら

ご応募お待ちしています♪

powerd by babycome