ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> デンマーク生まれの“おしゃぶり”を無料子育て配信番組参加でもらえる!

デンマーク生まれの“おしゃぶり”を無料子育て配信番組参加でもらえる!

妊婦さんやママ向けの無料子育て配信番組「ベビカムデイズ」が、4月10日(月)から4月14日(金)までの5日間、毎日参加してくださった方全員におしゃぶりが当たるキャンペーンを開催します!

2023-03-27更新

デンマークの人気おしゃぶり全員プレゼントキャンペーン開催!

『ベビカム』が、妊婦さんやママのために平日毎日お届けしている子育て配信番組が、『ベビカムデイズ』という名前で新しく生まれかわります! こちらを記念して、4月10日(月)から4月14日(金)までの5日間、番組に毎日参加してくださった方全員におしゃぶりをプレゼントするキャンペーンを実施!

その他、アシックスのキッズシューズや、知育玩具が当たるチャンスも!

全国のママたちと繋がって、一緒に息抜きしませんか。初めての方大歓迎♬ 気軽に遊びにきてくださいね。

『ベビカムデイズ』は、ベビカムが運営するママコミュニティです。まずはベビカム公式LINEにお友だち登録をして、無料のLIVEやRADIOに参加し、育児のお役立ち情報をGETしましょう。さらに、『ベビカムデイズ』OpenChatでは、先輩ママに出産や育児の悩みを相談することもできますよ。

友だち追加

『ベビカムデイズ』LIVEとは
毎週月〜木曜日にお届けする妊婦さん&ママ向けライブ配信番組。テーマに合わせたゲストにチャットで質問したり、他のママたちとコミュニケーションをとったり、さまざまな情報を得たりできます。画面&マイクオフで参加可能。

『ベビカムデイズ』RADIOとは
LIVEの時間に参加できないママたちにも気軽に参加してもらえるように毎週金曜日に配信する録音番組。ベビカム公式LINEやOpenChatから試聴できます。お仕事復帰されて参加できなくなったママたちも、ぜひ引き続きお聞きください!

4月10日(月)から4月14日(金)までの5日間、毎日参加してくださった方全員に素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを開催!

【お申込み方法】
LINE友だち登録後、『ベビカムデイズ』のLIVEやRADIOに毎日参加して、番組内でお伝えする合言葉を5日間集めて、応募するだけ‼︎ 金曜日は音声放送なので、RADIOを聴いて応募してね!

開催日時:4月10日以降の月〜木/12:00から30分間
配信場所:Zoom(Zoomアプリの使い方はこちら)
参加費:無料
参加条件:妊婦さん&育児中のママ

※予定は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
※毎週金曜日は音声放送です。こちらはベビカム公式LINEや、OpenChatニュース記事からお知らせします。

友だち追加


★全員プレゼント!BIBSおしゃぶり★

 

■BIBS(ビブス) 対象年齢:0〜6ヶ月

『BIBS(ビブス)』は、対象年齢:0〜6ヶ月です。デザイン・カラーは男女とも使え、メーカー本国のデンマークでも人気の2種からお選びいただけます。※参加人数・その他条件によっては選択式ではなく、男女兼用デザイン・カラーをこちらより選んでお送りする場合がございますことをご了承ください。

【design:COLOUR/color:sage

【design:BOHEME/color:Ivory】

1978年にデンマークで誕生し、その品質の高さとデザイン性により40年以上愛される、SNSでも人気のロングセラーおしゃぶりです。お母さんのおっぱいのような柔らかさで、安らぎと安心感を与えます。

頬との間に唾液が溜まりにくい形状で、敏感でデリケートな赤ちゃんの口周りの肌との接触を最小限に。天然ゴム100%の安全な素材のみで作られ、新生児から安心してお使いいただけます。

▶︎商品の詳細はこちら◀︎ 

この可愛らしいプレゼントを手に入れるチャンスをお見逃しなく! 毎日の参加がプレゼントへの鍵!

また、4月中に1回でも参加すれば、アシックスのキッズシューズや、知育玩具が当たるチャンスも。詳細は下記をチェック!

今後の開催テーマなど詳しくはこちら↓↓↓
「LIVE&RADIO」スケジュール

さらに番組参加で、人気のアシックスシューズや、見てさわって学べるスタッキングトイが当たる!
詳しくはこちら

LINE友だち追加するだけで当たるキャンペーンも実施中!!
詳しくはこちら

powerd by babycome