ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【zoomで無料配信】大好評「ベビカムライブコマース」8月開催決定!今回は妊婦さんから育児中のママ、そしてパパ向け商品も!

【zoomで無料配信】大好評「ベビカムライブコマース」8月開催決定!今回は妊婦さんから育児中のママ、そしてパパ向け商品も!

企業の方から商品について詳しく聞きながらチャットで質問やコメントができる「ベビカムライブコマース」。毎回大盛り上がりのこのイベントの8月の開催が決定しました!zoomで気軽に全国の妊婦さん・ママたちと一緒にショッピングを楽しみましょう♪

2021-07-27更新

オンラインで全国のママたちとワイワイ楽しく商品を見ながら、まるで店舗で一緒にお買い物をしているかのような「ベビカムライブコマース」。
人気商品をお得な特典付きで購入できたり、参加するだけで応募できるプレゼントもあるので、毎回大盛り上がりです。

定期的に開催しているこの企画ですが、大好評につき8月の開催も決定しました!

■ 開催日程
・8月5日(木) 10:00〜
・8月6日(金) 午前の部 10:00〜、午後の部 15:00〜

■ 参加費:無料
■ 出展
・(5日)カトージ
・(6日 午前の部)papakoso
・(6日 午後の部)ワコール

8月は、朝の10時からの開催と、お昼の3時からの開催の会(6日のみ)があります。
これまでお時間の都合が合わず参加できなかったという方も、ぜひご都合の良い時間帯に参加してみてくださいね。

ご紹介する商品は、ベビカムお墨付きの妊娠・育児におすすめのものばかりです♪

さらに、ミニマリスト阪口ゆうこさんが先輩ママの代表としてご出演され、一緒に会を盛り上げてくれます。(阪口ゆうこさんのブログはこちら▶︎ライブドアブログアメブロ

阪口ゆうこさん

参加費無料で、お得で、良い商品を楽しくショッピングできるなんて、これは参加しないともったいない!

参加方法はLINEメッセージでご案内します。
ベビカム公式LINEアカウントを友だち追加してご参加ください。

友だち追加

8月の「ベビカムライブコマース」出展

8月5日(木)10:00〜:カトージ
「楽しいベビーグッズを。」という企業コンセプトを掲げ、幅広いベビー用品を展開している『カトージ』から、兄弟・姉妹で楽しく乗れる二人乗りベビーカーをご紹介いただきます。

8月6日(金)午前の部 10:00〜:papakoso
パパの育児を応援する『papakoso』から、前回のご出演時に大反響だった「パパ&ママ140人と考えた理想のパパバッグ」の最新モデルとなる「キャリアーモデル」をご紹介いただきます。

8月6日(金)午後の部 15:00〜:ワコール
日々、変わっていく妊婦さんや産後ママのからだとこころに寄り添う『ワコール マタニティ』から、産前から産後まで長く使える「骨盤ベルト」とママたちの愛用者も多い「産後用ガードル」をご紹介いただきます。

ベビカムライブコマースの魅力

メリット①
ベビカムが選んだお墨付き商品だから安心!

メリット②
この企画のための割引や追加プレゼントなど特典付きで購入できる!

メリット③
参加するだけで応募できる参加者限定プレゼントをご用意!

8月の参加者プレゼント

・8月6日(金)午前の部10:00〜の参加者プレゼント
▶︎papakosoより『パパ専用抱っこひも papa-dakko(パパダッコ)デニムネイビー』を1名様に

・8月6日(金)午後の部15:00〜の参加者プレゼント
▶︎ワコールより『ワコールベビー・ロンパース肌着 BGS377 CR ヒツジ柄 60~70』を3名様に

・8月5日(木)、8月6日(金)の全ての回の参加者プレゼント
▶︎ベビカムより『QUOカードPay 500円分』を5名様に

など、豪華なプレゼントをご用意しています♪

前回のベビカムライブコマース参加者の感想

・質問にも丁寧に答えてくださって、うれしかったです。また、みなさんの感じている疑問についても、私も同じように感じることが多くてとても勉強になるライブコマースでした。直接お話が聞けるのはなによりも説得力がありますね。

・企業さんの思い、力を入れて開発された点をお聞きすると「そこまで考えて作られたものなのか」とまた違った観点から商品を好きになれますね。いち消費者が直接企業さんと繋がりを持てる素敵な機会をありがとうございました。

・みんなの質問にもそれぞれ回答してくれてとても参考になりました!

・初めて参加しました。予約もなしに参加出来るって、素晴らしいシステムです。気軽に気楽に入れて、とてもよかったです。

・企業の方に直接質問できるのでとても良いと思います。即決できないときでも、ある程度の期間を設けてセールをやってくださっているので、のちにゆっくりお買い物できるところも利用しやすいです。

関連するキーワード

powerd by babycome