ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【MTB200回突破記念】スペシャルコラボのインスタライブで子育てトーク♪

【MTB200回突破記念】スペシャルコラボのインスタライブで子育てトーク♪

忙しい妊婦さんやママに向けて毎日開催している『ベビカム Mama Tea Break』。開催200回突破を記念して、6月17日(木)は、これまで人気だったゲストをお招きしてインスタライブでのスペシャルコラボを開催!「子育てに疲れたら」をテーマに楽しいトークをお届けします。どうぞお楽しみに!

2021-06-10更新

家事や育児などの忙しい日々に加え、コロナ禍による外出自粛などの精神的な不安も抱えている妊婦さんやママたちへ、「毎日自分のための休憩時間を取ってリフレッシュして欲しい」「家族以外の誰かの話を聞いて、少しでも気持ちを軽くしたい」そんな思いから始まったのが、『ベビカム Mama Tea Break(MTB)』です。

2020年5月の開始以来、毎回素敵なゲストを招いて、延べ15,000人を超えるママと一緒にティータイムを楽しんできました。

このたびMTBは、おかげさまで開催200回突破を迎えることができました!
これを記念して、6月17日(木)のMTBは、参加したママからも好評だったゲスト3名をお迎えし、インスタライブをコラボ開催します♪

開催時間:6月17日(木)15:30〜16:00(配信は15:25からスタート)
※今回は15:30からの開催です。
参加費:無料
参加条件:妊婦さん&育児中のママ

参加方法

ベビカム公式Instagramをフォローしておくと、スムーズにご参加いただけます。
また、開催前にLINEのメッセージでお知らせしますので、ベビカムLINE公式アカウントを友だち追加しておいてくださいね♪

友だち追加

《初心者でも簡単!Instagramの始め方【アカウント作成】》

MTBで人気のゲストによるコラボトーク

テーマ

今回のMTBのテーマは「子育てに疲れたら」!
「子育てに疲れた時、どうしてる?」「私の育児疲れ解消法」など、ゲストが自由に楽しいトークを繰り広げます♪

ゲスト詳細

古谷しづかさん
古谷しづかさん

ライフスタイルカウンセラー。看護師・保健師として9年勤務後、起業。延べ4000人以上の子育て、夫婦関係、仕事の問題解決に関わった経験をもとに、ママが幸せになれるオリジナルライフスタイルを提案。男の子3人の母。
Instagramはこちら

 

山田マリさん
山田マリさん

整理収納アドバイザー。専業主婦8年を経て、2020年起業。1年経たずして、お申し込み実績は約100名。本来のあなたに出会うお片付けをテーマにした約4ヶ月の継続お片付けグループレッスン“IT'S ME.”主宰。8歳、6歳、2歳の三兄弟ママ。
Instagramはこちら

 

須田直子さん
須田直子さん

未来創造サイエンス代表、家庭教育アドバイザー。大手科学実験教室の室長として長年勤務後に独立。「親子で過ごす時間を良質なものに」というモットーで子育てと教育の面から15,000人を超える親子をサポート。親子で楽しむオンライン実験教室を全国各地、海外にも展開している。無料オンラインサロンGalaxy(1500人在籍)では、定期的に子育てに有益な情報を発信している。
Instagramはこちら

 

MTB開催200回突破を記念した、今回だけのスペシャルコラボイベントです! ぜひご参加ください♪

powerd by babycome