ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ベビーもママもやさしく包む、オーガニックスキンケアブランドが誕生

ベビーもママもやさしく包む、オーガニックスキンケアブランドが誕生

赤ちゃんの肌は大人よりも薄くてデリケート。敏感な赤ちゃんの肌ケアをどうしたらいいか、戸惑うママ・パパにオススメの、オーガニックスキンケアブランドが誕生しました!豊富なラインナップと、可愛いデザインのパッケージにも注目です。

2018-12-05更新

オーガニックスキンケア『CUDDLE BABY(カドル ベビー)』

これからの季節に負けない!肌を守る新ブランド

寒い季節に気になるのが、肌の乾燥。赤ちゃんや幼児、敏感肌のママ・パパはしっかりケアしておきたいですよね。株式会社 ASKでは、11月27日(火)より、オーガニックスキンケア『CUDDLE BABY(カドル ベビー)』を発売しました。

『CUDDLE BABY』は、世界を回ってたどり着いた、70種類以上のオーガニック認証原料を使用。ソープやクリームなど、すべてのラインナップには水ではなく、オーガニックハイドロゾル(植物芳香蒸留水)が使われています。

合成界面活性剤、合成保存料、石油系成分、人工香料、動物性成分や発がん性物質などは一切含まれておらず、100%自然原料で、米国や欧州でもオーガニック認証を獲得しています。

ケアタイムが楽しくなる可愛いデザイン♪

同ブランドでは肌本来の潤いが残る、ベビーにやさしいオーガニックベジタブルソープをはじめ、マッサージオイルやマルチバームなど、たくさんの商品が揃っています。

そのうちのひとつ、『Baby Barrier Cream』は、シルキータッチでしっとり感が持続。赤ちゃんの全身用保護クリームとして、またはママの化粧下地として使うこともできます。親子でいっしょに使えるのがうれしいですね。
デザインが可愛い、やさしい色合いのパッケージも、ケアの時間を楽しくしてくれそうです。

同ブランドは公式ECサイト、またはUCHINO TOUCH 六本木ヒルズ店で購入できます。

関連情報
http://www.cuddlebaby.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome